
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

GMブログ更新されましたね

2007.03/11/Sun 09:43:08
ちょっと長いけど今回はかなり頑張ってくれていて嬉しいので・・・

転載しちゃったりしまそう(´∀`*)


1.不正ユーザーに関して
 かなーり減ったという意見もあれば、まだ見かけるよ(ショボーン)って声もあった。
 巡回パトロールに関しては、現在も毎日やっているよ。
 まぁ、アカウント停止にされてもまた新しいアカウントを作る場合もあるけど、
 でも、不正ツール使用者には絶対に負けないように頑張るわ!
2.ダンジョン落ちについて
 これは今、開発のほうで原因調査を行ってもらっている状態。
 早く何とかしたいから、全力を尽くすよ><
3.スキル、レベルキャップの開放は?
 スキルキャップの開放は、もう間近!
 レベルキャップ開放については、その後の予定。(時期は追って発表するね)
4.ペットのスキルに関して
 開発チームより現在開発中って聞いている。Sedna個人的にはとても楽しみだなぁ
5.製造がむずかしい
 この辺は現在調整中。近々必ず改善するよ。
6.ギルド関係
 これに関しては、もっともっとギルドを楽しめるよう、いろんな機能が追加されるぜぃ!
 ギルド勢力?ギルドポイント???うーん…妄想がぁ…
 春に開催するギルドのキャンペーンも企画中。
 (そういや今回の座談会で、春っていつよ?もう春だって人もいればまだこれからって人もいてちょっと横道にずれたけど面白い会話があったっけ(笑))
 公式でもギルドのコミュニケーションとなる場を提供したり、システムを追加して、 
ギルドを盛り上げる方向で動くよぉ!
7.ヴィーナスサーバーについて
 今回ヴィーナスサーバーではいろいろと意見が出たよ。
 すごく皆考えてくれているのだなーって驚いた。
 これについては近々、GM.Zodiacからお言葉を頂戴しよう(笑)

その他、何と!以下2点が近いうちに実装されるって!!
1.新ダンジョンの追加!
2.ネバレスのあの住人の部屋が改装される!


GM.TNO-SednaさんGJ!!!!!!

なかでも一番嬉しいのはGMスキルの解放ですね(*´I`*)♪

もじゃ2Fは奥地行けば行くほど痛くなるので脳筋部隊で特攻する我々としては早く倒したいんです(≧∇≦)

昨日はWIZ、WR、FS、Bというほんと押せ押せ部隊ですたwwww

プリーンスの辺りまではなんとかいけるのですが、やはり白幽霊
が苦戦してしまってカオスな世界を創り出していますよ(ノ∇`*)ペチッ

あ、それとオスミだからってよく見もしないで店売りする前に一度しっかり確認したほうがいいですよ|ω・`)

昨日守護s1オスミまーさる兜

守護+12とか結構なお宝でましたからね(´∀`*)

今まで馬鹿にしててごめんなさい<(_ _*)>オスミさんwwww

また次もよろしく|д゚)!

アカオスミカタナもでました
akaosumikatana.jpg


2本揃えばミスティックに色は合うけどNなので実用的じゃありません(´・ω・`)
ミスティックもNセットなので回避はいいけど、HPが+できないので実用的じゃないじゃん(´・ω・`)

影チタンカタナのソード増幅+5%の+6とオスミカタナクリ確+5%の+5をある方の引退時に形見でいただいているので、火力は今のほうがいいですからね(´∀`*)


よろしかったら↓ぽちで帰ってくれると嬉しい(*mm)

CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/111-9ac4964e

Sednaさんのブログは良いですよね。
たまには愚痴なんかも書いてあって、人間味があると言うか、なかなか熱い方(・∀・)!
ユーザーの不満がたまりにたまっている時に、変な媚びた様なCABALと全然関係ない記事書かれると…テメーふざけてんのかと(;´Д`)

せんせー、GM.ぶーりんは飛ばされたんですか(´・ω・`)?
WJVxs9X6:風雅屋:URL:2007.03.11(Sun) 18:28:34:(EDIT)

風雅屋様>Sednaさんの語り口好きですね~(´∀`*)

本文には触れてないけど製造がよくなるとか@@;
ホントかな~

高い材料そろえてポシャったらホント萎えるし萎えて辞める人いると寂しいし(つд`)・。

せいとーーー、プーリンは左遷だとおもw(ry
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.11(Sun) 22:04:10:(EDIT)

転送ありがと^^

製造?良くなるって^^
ま、これは皆のいろんな思いがあるから、「良くなった!」って思う人もいれば
「変わってねーよ」って意見もあるかもしれないけど。

ぶーりんは今忙しいのだ^^
-:GMO-Sedna:URL:2007.03.12(Mon) 01:06:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
