
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おおおぉぉぉぉぉ@@!!!

2007.03/12/Mon 02:45:12
なんかGMさんがコメントくれた@@!!!!!

GMO-Sedna 2007/03/12(月) 01:06

本文
件名 : 転送ありがと^^

製造?良くなるって^^
ま、これは皆のいろんな思いがあるから、「良くなった!」って思う人もいれば
「変わってねーよ」って意見もあるかもしれないけど。

ぶーりんは今忙しいのだ^^



めぃと風雅○さんのやりとりの後にSednaさんが!!!!!

なんかめちゃうれしーーーーーー!!w

コメント欄にちゃんと入ってる

なんか感激~~~~!!

これは前回の「GMブログ更新されましたね」
のコメント欄にあります。

ユーザーの事ほんと足元まで降りて見に来てくれてるんだなって・・・

もうね、隠れファン辞めてほんと大ファンになっちゃいそうです(´∀`*)

つ○おさんごめんね;;つ○おさんの隠れファンはやめませんから(ノ∇`*)ペチッ

もうねセ○さんにおめぇのコメント欄にはコメントないなぅ~なんて言わせないwwww

コピペして貼り付けた時についてきたのをサクったけどソフトバンクのアドまでついてたじょwwww

今日lv3ヴァマ製造するのに高~いガードアミュ+5を8個仕入れて、ジュエルも仕入れて30Mくらい1ch、2chで使って出来たのは大量のNと+1・・・・最後の最後にアプラに頼まれた+2できたけど・・・

(´;ω;`)はぅな気分のところに届いたコメントですた(´∀`*)

今日はいい夢見れそう~(*´I`*)♪

|☆ミ


CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/112-353655ed

ちょwww

マジだwww
GMブログにトラバしてある記事3箇所ぐらいにコメントついてましたねw

こんなコメントついてたらそりゃ飛び上がるほど嬉しいけど、でもあんまりそういうことすると「一部ユーザーとだけ仲がいい」って思う人も出なくはないかもしれませんね(´・ω・`)

以前やってた様にトラバ記事の内容を汲み取って、次ブログの記事を書くのが一番いいかも(;´Д`)
それだけでもちゃんとトラバ見てくれてるんだって思うし。

まぁ、この歩み寄りには感激だ><
ホントファンになっちゃいそう(*´д`*)


ぶーりん全然出てこないから、大人の事情でCABALとは関係なくなったのかとオモテタヨ。
WJVxs9X6:風雅屋:URL:2007.03.12(Mon) 05:04:53:(EDIT)

GMまで見てるのですなΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
(´・ω・`)スゲェなぁ
ヽ(*≧∀≦)ノGMからのコメントおめで㌧
-:ベルダンディー:URL:2007.03.12(Mon) 07:07:11:(EDIT)

風雅屋様>そーですね~一部と仲良くって言われたら可哀想(≧∇≦)

でも嬉すぃ(´∀`*)

ま~たまたまトラバが少なくなってるとこだったので反応くれたのかも(ノ∇`*)ペチッ

ぶーりんさんは左遷ではなくて栄転かもs(ry

よいゲームにしてくれるために忙しいんですね(`・ω・´)b

ベル>GMさんの対応が某ゲームのように毎週講習会やっても機械が喋ってるような人間味がないものとは違うと感じた(*´I`*)♪

GMイベントになかなか時間が合わなくて参加はできないんだけど次からは頑張って参加したいなぅ(´∀`*)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.12(Mon) 10:54:27:(EDIT)

(゜Д゜)・・・・ポカーン

神様降臨ってカンジですな!

さすがMars最廃最強ブログ(ry


コメント増えるかな?
kEawCMz.:セイ:URL:2007.03.14(Wed) 09:38:15:(EDIT)

セイ様>コメント・・・増えてないでしね(≧ω≦)

私の話は多分高尚すぎて突っ込みどころが少ないんでしょう(爆死
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.15(Thu) 08:51:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
