
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

前回は・・・

2007.03/13/Tue 10:55:29
いつになくいつもの事大人気なく取り乱しちゃってすみません(ノ∇`*)・+。

GMO-Sednaさんのこれも作戦ですね(ぁ

ユーザー目線でこれからも活動して下さる事を生暖かく見守って行きたいと思います(・∀・)!


先日、鯖のGv大会のイベントありましたね
jyukessyoukai.jpg


位置取り悪くてこんなSSだけ(ノ∇`*)ペチッ

準決勝だけ見れました。

私達もいつか・・・華々しく・・・散りに(ぉ


サブでFB育ててる隠れ廃さんのためにみんなで1Fでゾンビじゃぶじゃぶ食ったり
zonbijyabujyabu.jpg


24chでまた~りとSP回復しながらローカルの食べ物(?)の考察したり・・・ちなみに長野のいなごた、食べ物なんでしか@@;;??の話と広島のお好み焼きの考察ですw

最初はきゅうりが二日酔いにイイ成分があるという話から田舎のおいしいキュウリが食べたいと言ってたら、長野の田舎では道端にキュウリが生えているという話になって・・・いなごに発展したんです(ノ∇`*)ペチッ

inagotookonomiyakikai.jpg


いまは亡きいぁ、ぴんぴんしてます;;CABAL引退しただけ;;仏壇○が晒されています
(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに広島人は毎日とか毎週ほどはお好み焼き食べませんw
町内に一軒くらいはお好み屋さんありますね~(≧∇≦)
長野人は毎日食べると予想(ぁ

今日もメンテですね~

delamata.jpg


でぁ、また(´∀`*)

もうすぐ、20000HITなので20000ジャスト取ったよ~という方Mars鯖の方に限りますが、に、赤コアでも進呈しちゃおうかな(*´I`*)♪


↓ぽちっをよろしくでし<(。。*)>↓

CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/113-d1f5d083

うちの負け試合じゃんか~

Gvは戦略が大事だと痛感しました;;

少人数でもいいから今度Gvやろうね~♪

めためたのぎっちょんぎっちょんにされそうだけどw
SFo5/nok:7:URL:2007.03.13(Tue) 12:23:31:(EDIT)

7様>あ~w
どなたかわかった(ノ∇`*)ペチッ

あふぉみたいに口をポカーンと開けて見えない見えないやってた姿をご想像ください(つд`)・。

是非!マスターと廃WIZが隠居に入る前にけちょんけちょんにしにおいでてください~(≧ω≦)

多分全員揃っても7名でし(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.13(Tue) 14:29:17:(EDIT)

20000HITおめっ~(´∀`)ノ

ちなみに現在は、20205hitでし・・・(チッ)

1日400hit+は初では?
kEawCMz.:セイ:URL:2007.03.14(Wed) 09:31:12:(EDIT)

今頃きづいたんだが・・・・

前の記事見返したり、コメント入れようとすると
カウンターが更新されるんだがw
今、イロイロ見てたら10くらい進んだしー
まとめて過去ログみてたらカナリ進むだぬ

実際の来客者は・・・結構少ないヨカン・・・(ノ∀`)
kEawCMz.:セイ:URL:2007.03.14(Wed) 09:47:20:(EDIT)

セイ様>HITに関しては実際もう少し少ないでしょうね~・・・・

という事は何回も見に来ている人がいて尚且つアクセスランキング素通りで、コメントも・・・w

てか400人にコメントもらったら困るか((((((゚д゚))))))

400HITは2、3回あった気がする(≧∇≦)

前に言われた身内のコメント少ないのはみんなIN率高くてゲーム中に喋りまくってるから、ここに書く事がないんだと思う(ノ∇`)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.15(Thu) 09:01:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
