
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日もカオスなんだぜ!

2007.03/14/Wed 20:51:31
体調と精神のバランスがあやういので今日は自主休業www

配分とかもあってやっと資金が130Mになりました。

ミスティックNセットだし、なにか買おうかなと1chに
bottakuri.jpg


はぃはぃ、そこのぼったくりさん!摘発しますよ~w

中級に2Mはないでしょ(ノ∇`*)ペチッ

コア買って、やっと幸運鎧が+5にw

反対にどうしても3になりたがる幸運兜にと合わせて多分40Mくらい突っ込んだのかな(//∇//)

それとボッタクリじゃなくて正当な値段で出ているカトリ大人買いして40Mくらい使ったでしょうか(≧∇≦)

手元資金が一気に50Mに減りました|ω・`)

また2Fで稼がねば(`・ω・´)b

SP貯めては駅とか行ってるのですが、そろそろ98D終わらせようと・・

3男までは力押しで
3nan.jpg


もー、Pスキルもなにもありませんwごり押し!w
3nan2.jpg


で始めて見るbossの部屋が・・・部屋・・・

部屋はどこだーーーーーーー?!

入り口戻ったりグルグルグルグル回れば回るほどmobが増えます(//∇//)
まこうと思ってもスタンは2体くらいにしか効かないやつしかない(≧∇≦)
トリプルとか覚えてこようかしらん@@?

結局なんだか、見たこともないカオスな世界へ貴女もようこそ!・・・になって・・・
方向音痴な人用にここがbossの部屋と目印キボンヌ(´・ω・`)
98dkaosu.jpg


数秒前まで本人もいた部屋の残像

次は120になってから行きます!

GM開放されてからにするかなぅ(≧∇≦)

@で動画見たけど、次行くときはもっかい行く前にみます(ノ∇`*)ペチッ

左行って右ね・・・分かった!・・・ような気がする;;


↓みんな!戻るとき↓ぽち忘れてるよ@@?


CABALComment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/114-5d0ec96d

またお邪魔します

え~と
ショートカットについてつっこみいれていいですか?

あの
なぜ青Pがショートカットに入っているんでしょうかああああ
残り数がわかって便利とかとかとか・・・・・・・・・・・かな?w
青Pでつぶすのはもったいない気が~
SFo5/nok:7:URL:2007.03.15(Thu) 03:30:08:(EDIT)

7様>はっ|д゚)!

(´д`)エエ~いらないの@@?
超初心者の頃に窓に入れてなかったら自動回復しなくてスキルが発動しなかったんだけど・・・

もしかしてPOT事態なかったのかな(゚д゚)?

と116にしてやっと気づく(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.15(Thu) 08:55:21:(EDIT)

ねぇ・・・なんで98Dで死んでるの?!(と言ってミル)

ボス部屋は最後のSS見ると、すぐ左の方にあるはずだし・・・( ゚Д゚)イッテマスナ
kEawCMz.:セイ:URL:2007.03.15(Thu) 17:48:07:(EDIT)

セイ様>だ~か~ら~

3男の後の1Fのbossみたいのの部屋を探してるうちに・・・・・

カオスになったのさ(ノ∇`)ペチッ

駅でもなんか間違えるとカオスにならない@@?

あっ、私だけですか・・・そうですか・・・Orz
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.16(Fri) 02:38:42:(EDIT)

中(?)ボスは4匹倒さなきゃアカン。
さいごのSSの「ヴィルガーブレシゴラム」(中ボスの名前あってるかわからん)
って名前のデブMOBで、でっかい葉巻振り回してるヤツヌッ殺さないと
ボス部屋行けない。

てか、ソレ殴ってる最中に死んだのかな?

まぁ、ディフェンダーメカザード背負ってる時点でアウトかと(ry
kEawCMz.:セイ:URL:2007.03.16(Fri) 09:18:12:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.03.16(Fri) 09:20:13:(EDIT)

はじめまして^^

最近ブログ書き始めたので挨拶まわりしてます^^
実は結構見てたり・・・w
なんかブログカッコいいですね^^コメントもかっこいい><
是非アドバイスなどよろしくです><

98D確かに難しかったですね;;
自分もボスがわからずうろうろしつつクリアしました@@;
fOJPcLIM:ブランズメイド:URL:2007.03.16(Fri) 16:34:27:(EDIT)

セイ様>だ~か~ら~wwwww

3男の後は初めてでbossいるとこわからなかったんだって(つд`)・。

ブランズメイド様>お初ありです~(´∀`*)

ええっと・・・・カッコいいって嬉しいです(*´I`*)♪

ですが・・・カッコイイというよりドジって思ってても言えないか(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.17(Sat) 00:33:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
