スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

忙しかったんだぜ!

2007.03/18/Sun 20:57:21
ギルドHP作ってたり、タグ打ちから初心者なのにやってるので小学生LVのHPw
隠居者がいるのでINできるときはできるだけINしようと
少しブログに割く時間削られてます(ノ∇`*)ペチッ

しっかり巡回パトロールはしてますからね(`・ω・´)b

10mamyu.jpg


儲ければいいってもんじゃないんで・・・

takai.jpg


↑嫌がらせ中w

めぃは中級翔け抜けるくらいのカトリはギルメンとか支援してくださる方の助けで貯めこんでますけど

後続で製造しようと思ってる方達のために

こういう悪徳業者は適時摘発していこうと思っています(・∀・)ニヤニヤ

まだまだCABALで楽しくやっていくために人様になんと言われようと
足元からの声は馬鹿にはなりませんからね(´∀`*)

バタバタしてるばかりじゃなくていろいろ楽しくもやってます。


お暇ですか?


との呼びかけにさっそくお応えいただいたお初のゆ○さんと
戦chでぶらぶらしていたとの情報を得たまーさるなFAの方と
2F行ったりしてました

yuisanto2f.jpg


プリーンスまで行けずにちぼんぬ(´・ω・`)

せっかく隊長が迎えに来てくれたのに徒歩でやり過ごそうとする隊長を追い越してダッシュで突っ込んで死にまくってたのは誰にも秘密なのでそこのとこよろしくです(´∀`*)


2Fメンツがあふれてきたのでルーレットに弱いめぃはメンバーに入れず・・・
昨日もおいてきぼりで、なぜかlaguOOもはぐれてこのメンツだとboss狩りか
monakusukarion.jpg


戦chでゆ○さんにすぐ発見されるほど戦好きなので隊長が行くとこは決まってますね(・∀・)ニヤニヤ

で、24chで敵を待ってました・・・・

なかなか来ませんね・・・

ずーーーーーーと待っていました(´・ω・`)

キミタチ寝る前に来たら遅いよ(つд`)・。


早番だとかえって遊ぶ時間少なくなってるので
ブログの更新は少し間が開きそうなのです・・・



※それとこのブログのコメントですが、鍵をかけたら管理者にしか閲覧できないようになっています。
会社では全て閲覧できないので帰宅したら真っ先にコメント欄チェックするのですが、楽しみに開けたのが業者の方とかのは嬉しくもなんともありません><

迷惑です!

くれぐれも業者の方の書き込みはご遠慮願います><
今日も鍵付きでお得な~とか詐欺まがいの業者のカキコありましたが、速攻削除しますからwwww

荒らし・誹謗中傷に関しても管理者権限で削除いたしますのでご了承お願いします(・∀・)ニヤニヤ

個人の方の励まし・内緒のお話は随時受け付けていますので鍵つきでも結構です!
どんどんお寄せください(´∀`*)


↓よろしかったらぽちして帰ってね(*ノ・)ノ ↓

スポンサーサイト
CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/115-266bc0f7

先日はどーもでした~w

あの後、意志オスミが+5になったので、
もう狩りのときも完全にバトルwizになってしまいました。
そんななんで、戦場行ってもすぐ見つかりますw
まーさるFAの方にも見つかりましたww

たぶん、昨夜も戦場で会ってることは内緒ですw

またお気軽にお声掛け下さいw
よろこんでお供しますwww
JalddpaA:ゆい:URL:2007.03.19(Mon) 04:51:39:(EDIT)

あw

昨日はめぃも行きました|ω・`)
昨日は間違ってB2Fでも、24chでもツメだしてOrz

窓から完全に外したりしてますた(つд`)・。

カペラ多くなる前にそんなわけでSPなくなったので8ch戻りました(´・ω・`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.19(Mon) 07:14:42:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.03.19(Mon) 23:01:30:(EDIT)

○○○>おひさ~(´∀`*)

某ゲームは終焉までやるんだっけ?
息抜きに違う事するのもいいよね~(*´I`*)♪

ちなみに私は某ゲームの最終の頃は四川省というPCについてるゲームにはまってますた(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.19(Mon) 23:06:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
