
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

緊急メンテ・・・ですね

2007.03/20/Tue 00:05:16
さぁこれからB2Fでも行こうかな?

メンツ揃わないからと24chで軽く遊んでたら急に鯖OFFです。

kinkyuumente.jpg

chsenntaku.jpg


いぁ;;chないし(ノ∇`*)ペチッ

ビィーナスに至っては鯖すらありません(゚д゚)!

仕方ないので作りかけのHPで遊びます(≧∇≦)

チャット欄作ったのに誰も来ないし(´・ω・`)
一人で喋っててもつまらないのでみんなのあ~んな話やこ~んな話をソロでやってました
|д゚)!


HP作るときimgのファイルに画像入れるのですがまだ二つしかありません|ω・`)

会社で作った翌日に仕事中にHP見てたら隣席の人に噴出されました(つд`)・。

リンク欄に

めぃのブログ

○○のブログ


みたいなシンプルな感じに入れてたんですね、それ見て笑われた
|ω・`)・・・


明日メンテだし~

少しは形にしないと(つд`)・。

今日は入れそうにないから寝るかな(≧ω≦)

あ!そうそう|д゚)!

隠居が二人出るのでこの際だからどの際@@?ギルメン募集しとくかな!

girumenbosyuu1.jpg


亡者2FいけるLVがメンバーの構成比率高いなのです(*´I`*)♪

ですが、LVに関わらず寂しくても泣かない気概を持った方を募集しています!

@お笑い系の天○代理マスターがいますが、決して気にせずに@@!
意味不明@@;

そうです!貴方の突込みを必要としています(`・ω・´)b

ちゃうやろ(ノ∇`*)ペチッ

では、気軽に参加お待ちしております(´∀`*)

girumenbosyunojama.jpg



て、さっきから邪魔!・・・裸のやつもいるし(ノ∇`*)ペチッ

・・・・

・・・・

お後がよろしいようで<(_ _*)>

どこが@@?


今日も↓ぽちで帰るよろしあるよ(*´I`*)♪↓



CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/116-a8bc4093

|壁|д゚)!
ギルメン募集中なのか!
(;;゚;Д;゚;)俺のキャラLv12だぁぁぁあああ
名前は[秘密]です(爆)
-:ベルダンディー:URL:2007.03.20(Tue) 07:15:20:(EDIT)

ベル>貴方のよく知ってる廃じめというキャラが10日でたった50しかLV上げてないとか自分のブログで叫んでたけど|д゚)!

キミにもでき~る!!!!

クエでどうしても乗り切れないとこがあると思うけどそういう時にはお助けマンがどこからともなく現れるので問題茄子よ(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.20(Tue) 10:06:17:(EDIT)

(;゚д゚)∩先生
10日で
Level50は充分です

(人*´∀`)お助けマン
じゃぁ、資金援助に肉盾にry

う、うそです(爆)


近々内緒かましてみまっす
-:ベルダンディー:URL:2007.03.21(Wed) 08:13:56:(EDIT)

ベル>うちのギルメンに一本筋通ってるところは「漢」なところかな?
リアル男性女性関係なしです。

人に頼らないおんぶに抱っこしない

欲しいものがあれば自分で勝ち取る

これくらいの人でなければはっきりいっていりません(・∀・)ニヤニヤ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.21(Wed) 21:39:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
