
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日のメンテ

2007.03/20/Tue 10:37:43
恒例の

3.20mente.jpg


ギリギリまで狩りなんだぜ!

フォガの景色も見上げ目線でやるとなかなか雄大ですね~(*´I`*)♪

foganokesiki.jpg


今月も火曜の休み多かったんですが、嫌な予感して来月の日程表みると更に
連続で火曜休みが続いています(´・ω・`)

休みは休みでCABAL以外の事で過ごす予定にして・・・
休み以外、暇を盗んでまだまだCABALで遊んじゃうんだぜ!

マテ誤爆が非常に多いので窓から外したのですが、
○わっこの予言どうり
いざという時やはりオタオタしますね(≧ω≦)

マテ使うのは最近は牛か、B2Fで帰還する時くらいなんですが、
やはり早速・・・・・

朝の目覚めの牛温泉漬かってきましたよん(ノ∇`*)ペチッ

usijabujabu.jpg


貴方も牛カオス風呂いつでも浴びれます(`・ω・´)b

・・・・

・・・・

誰か;;私のドジにつける薬ください(≧∇≦)


最後の箱でオスミが出てなんか今日は穴埋め出る気がしていて、
よく窓見たらA鎧1s穴埋めHP+50・・・・・


使えねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


赤コアが出なかったら駅もあれそれなんでよろしくお願いしますよ
(≧ω≦)

でぁ、遊んで来ま~(*´I`*)♪



にこにこ動画が復活してる~(´∀`*)


↓ぽちっしてくれると嬉しいんだぜ(・∀・)!

CABALComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/117-c3d8fcad

Marsで始めましたよ(笑)
名前はBelldandyです
双剣使いでやってます(笑)
-:ベルダンディー:URL:2007.03.21(Wed) 14:54:38:(EDIT)

ベル>またそんな(ノ∇`)ペチッ

めぃと同じ苦労を味わいたいわけね(・∀・)ニヤニヤ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.21(Wed) 21:36:32:(EDIT)

つ、つらいのですかな?(汗)
エタカで苦労して
カーバルでもか!!!
ヽ(`Д´)ノヤッテヤンゼコンチキショー
で、(・∀・)一人なんで
(´・ω・`)ギルド入隊希望
ブレーダーですヽ(゚∀゚)ノ
Levelは15です
名前
Belldandy
-:ベルダンディー:URL:2007.03.21(Wed) 22:59:26:(EDIT)

ベル>このゲームはほとんどソロみたいなもんだけど、弱音はかないようにね(・∀・)ニヤニヤ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.22(Thu) 00:57:56:(EDIT)

(((;゚Д゚)))アワワ
今回はルックスでブレーダーしますた(爆)
-:ベルダンディー:URL:2007.03.22(Thu) 08:13:13:(EDIT)

ベル>取りあえず体験で~(´∀`*)

BはスキルはあれそれでGMだけだけどw

今回のスキル開放で今までひどい目に合って来た遠距離にあれそれな事仕返し~と思ってます(・∀・)ニヤニヤ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.22(Thu) 22:04:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
