
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

「春のアップデート情報です!」なんだぜ!

2007.03/22/Thu 21:07:50
ついに大型アップデート来ますね(´∀`*)

『アップグレード2.0『ボルケニックシタデル』情報公開!

春のアップデート情報です!

3月27日のメンテナンスにて、大型アップデートである
アップグレード2.0『ボルケニックシタデル』を導入します。


本アップデートは新ダンジョン「ボルケニックシタデル」の追加をはじめ、
NPCが滞在するインスタントダンジョンのリニューアル、新アクセサリの実装
などを予定しております。さらに、スキルランクの上限レベルが「グランドマスター」
から一つ上の「コンプリーター」まで開放されます。

是非、ご期待下さい!』



だ、そうです(`・ω・´)b

いよいよですね(´∀`*)

GMの上の「コンプリーター」は実際のスキルないと聞いたのですが、どうなのでしょうか?

上限がないとスキルポイント事態は振れてもう少し・・・
のスキルの強化になっていいのですが、どうせなら新しい技覚えたいな~

でいつもコテンパンにされている遠距離職にいやってほd(ry


そそ、そーいえば、装備売り払って現金に変えまくった隠居伽羅から格安で買い受けた必殺兜がいいんですYO!

1穴ですが兜だけでクリダメ+13

ブレもクリ確+5%の+6借りたのでかなりいい火力になってきました(≧∇≦)
自分の+5%の+5カタナ強化する勇気茄子(´・ω・`)

前からクリは良く出てていたのですが、毎回のようにクリがでるので

B2Fもだいぶboss戦が楽になりました(*´I`*)♪

ただ強力なメンバーが休止するのでB2Fの戦い方を見直す必要がありますね|д゚)!

なにしろ号令かけるのがおっちょこのめぃとかいうBなので大変なんです(ノ∇`*)ペチッ

bossしながらでもギルメンに挨拶したりするので危なくて仕方ありません><。。

時間とメンバーが集まる限り2F行きまくってますが

稼げるのは今のうちなので時間許す限り行きたいんだぜ!

スキル開放でB2Fも攻略できればいいですね(≧∇≦)


↓ぽちしてくれたら嬉しい(=´ェ`=)にゃん♪

CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/118-c6242890

( ゚д゚)∩先生
わからないことだらけです(笑)Level22になりやした(*´∀`)ダッシュ最高ヽ(゚∀゚)ノ
-:ベルダンディー:URL:2007.03.22(Thu) 23:55:03:(EDIT)

ベル>みんな最初はそうで~すw
クエはMAPに行きたいとこ赤点で表示されるし
人少ないから全ちゃとかで質問すると親切な人が教えてくれるよ~(´∀`*)

あ~それと活動chは8chですよ~(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.23(Fri) 07:21:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
