
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

露天

2007.03/24/Sat 07:07:18
露天めぐってたら・・・

rotendensya.jpg


電車ごっこですか(ノ∇`*)ペチッ

GM開放までもう少しなのでまた~り過ごしてるとこんな余裕もあるってことなのね?w

昨日は風邪で仕事休んでほとんど一日寝てたので露天しかしてませんが、
おととい、B2F行きました。
FA、WIZ、FB、Bとこのメンバーだと安定しますね。
sikakekowasi.jpg


お棺を壊すと蝙蝠沸きますよ~(≧∇≦)

沸くと知ってるとわざと壊して回ってましたwww

全然痛くないので経験値稼ぎにいいかも?

purincetemae.jpg

プリンちゃん倒すのを手前の部屋で前回はやったのですが、時間かかり過ぎたのでmobがPOPしそうになったとこで白幽霊の仕掛け前に移動してプリンちゃん撃破。

FBのアプラに白幽霊の倒し方伝授しときました。
Bではなんともできないので
簡単に言うとまずFBが部屋に突入、FAが援護、他のキャラは待機、
プリンちゃん部屋にイノベとかかけて幽霊を引いて、赤・青・緑の幽霊だけ倒す。
沸いてる白や他のmobからはみんなは逃げる。

前の部屋のmobも沸いてるのでできるだけ奥側でするのがコツ。

2分経ったら今までのは消えるのでもう一度沸く白幽霊をFBが外に誘導して他の人はすり抜けて次の部屋に移動と・・・

理屈はわかっているのですが、白幽霊から逃げ切れず死にました(つд`)・。
じっとしてたらだめね(ノ∇`*)ペチッ


ま、今回時間なかったけどtimeupすれば次はいけそうです!


↓ぽちしてくれたら嬉しいのら(*mm)

CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/120-4c4cce30

(゚Д゚)∩先生
まだ弱いときに無理して強化品買わない方がいいっすか?
最近マナポット代がry
-:ベルダンディー:URL:2007.03.24(Sat) 07:57:16:(EDIT)

ベル>そのクラスの装備品なら拾ったもので十分だ~
ってかギルドに入るなら店売りするものとか装備品くらいは拾いに行ってあげるから、ささしておいで^^
月曜は休みだから多分一日いると思うよ(´∀`*)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.03.24(Sat) 20:48:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
