
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

日記のみ

2007.03/26/Mon 08:33:58
突発的な電車ごっこに参加w
dennsyausinotoko.jpg


BWIZな方お誘いして、B2Fに突撃

wizsukil.jpg


回復キャラがいないので死にまくり、でも楽しかったなぅ(´∀`*)

wiz2mai2.jpg


雑魚が出したNオスミB兜のクリ確+9%ってすごすぎ@@?

その後2枚のWIZさんと3人で1Fを最短Timeで駆け抜けようと・・・

お決まりのトラップ|ω・`)

hajimenoijime.jpg


3人だとこのくらいかな

1ftime.3.25.jpg


赤コアいっこずつ仲良くお持ち帰り(*´I`*)♪

また行きましょうねBWIZの方(´∀`*)

CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/121-821d59aa
name
title
mail
url

[     ]
