スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メンテ・・・でしね

2007.03/27/Tue 10:57:17
2連休初日は一日名誉クエやってました。

朝はちょっと1F行ったのですが、Vistaのメンテがしたい廃ネ申と行って来ました。

yosijanai.jpg


よし!じゃない!!!w

余計遅くなるでしょOrz

その後延々とレイス狩り・・・

頭痛を押してやってました
なにやってるんだろうね(ノ∇`*)ペチッ

名誉預けて名誉LV6になりましたが、ホーナ代でアクセ買うお金がなくなりました(//∇//)

店売りので十分ですね(≧∇≦)

今日は名誉LV6の蝙蝠倒すために1時間半ちょいしかなかったけど1F突入2Fも欲しいモンネ(´∀`*)

3.26.1fsoro.jpg


今日はトラップかける人いないもんね~(´∀`*)

ラスボスあたりでかなり時間気にしてあせってます|д゚)!

3.26.1f.jpg


短縮しようと思えばもっとできたかな?

3.26po-to.jpg


空を見上げると小さい事は気にしない!
気分になります。


倉庫整理中に@1分のメッセ届きます。

3.26mente.jpg


今日のメンテからGM開放!

楽しみです(*´I`*)♪


アクセスランキング辞退しました。
自分のブログとして不適切なものがあったので削除しました。
関係各位にご迷惑おかけしました事を深くお詫びします<(_ _)>



スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/122-b27b81e4
name
title
mail
url

[     ]
