
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Mすぎませんかねぇ~

2007.03/30/Fri 14:09:23
ブログ人目に触れないのがあれなんですけど・・・

ちょっと今回のMドロップは時間なくてゲームしてるような人にはM過ぎだと思われます。

確かにポート以上のMAPでではするのでしょうが、幻@@?

かと思うくらいマゾドロップで・・・

せっかく休みだからとドロップ期待でレイクサイド、ポート、フォーガ、回ってはみましたが、何時間いても出そうな気すらしませんOrz

ドミもGM16で打ち止めって・・・・

少なすぎませんか(≧ω≦)?

今まであまりこのゲームで萎えたって暇はなかったのですが・・・

今回は少しやばいですw

初日だけでしたね|ω・`)

これは配信さん考えないとやばいかもですよ~><。。
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/124-eaf32982

みれなくなってびっくりした罠…@@;

とりあえずパス教えて貰ったから足跡ダーペタリ
-:あさぎ@エタカ:URL:2007.04.01(Sun) 02:08:03:(EDIT)

あさぎ>ごめんごめんご(≧∇≦)

う~んまぁなんというかそんなわけでしwwww

そのうち復活するか・・・・

このまま行くのも更新少なくて気楽で(・∀・)イイ!
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.04.01(Sun) 02:12:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
