
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2連休だじょ(*´I`*)♪

2007.04/04/Wed 18:35:35
というわけで朝1からソロモジャ

4.4no1kaimemoja.jpg


飛ばせばかなり行くという例ですね(≧∇≦)

経験値がもったいないけどご飯だったのでw

フォートに戻ると怪しい人発見|д゚)!

samuraikai.jpg


8chの全chでよくいじられているあの方です(=´ェ`=)ウフーフ♪

ご飯後は続けて駅~

4.4eki.jpg


ワンコと戯れてたりするのでTimeはあまりよくありません><

この際だからとどの際@@?
レイクまで行っちゃったりw

dreiku.jpg


更にもう一回もじゃったじょ@@;

4.4no2kaimemoja.jpg


ゾンビ地帯で遊びすぎて死にまくったのは内緒(ノ∇`*)ペチッ

もう少しでLVカンストって事とどのDも楽にクリアできるようになったので
なにげにやってみたけどやはりPTが楽しいのら(´・ω・`)

なんでこんな事やってるかというとちーーーーーーとも印章がでないので
仕方なくなんですね(・∀・)ニヤニヤ
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/127-6d6bdbcd

みたーみたーw
コメントありがとん(*^_^*)
カバルね~
スペック足りないんだわぁ…

今はmixiでしか日記書いてない…(´・ω・`)
-:あさぎ:URL:2007.04.05(Thu) 09:56:10:(EDIT)

あさぎ>なんか元気ないみたく感じたからさ(´・ω・`)

そっかー残念(´;ω;`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.04.06(Fri) 09:38:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
