スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

60代最終PTD

2006.11/15/Wed 23:22:02

炭鉱行くぞ!

って一日足止めされた訳ですが、しっかりみんなレベ追いついてきてるしw
私はその間にせっせと生産してアミュ・リング・オーブ・クリスタルLV2までもってきました
(=´ェ`=)ニャハハ♪生産はここからが地獄と言われたorz

イベントに参加しようと頑張ったのですが3回そのうち誰かが不正落ち
一回はクリアしたようですがボスドロップはブルースティンの穴('A`)
仲間が断りもなく破壊したよと言ってしっかり破壊してました・・・

さすがに3回も落ちると疲れるし萎えるので
どうしようかと相談・・・
明日リベンジだって(´A`)

一日レベ上げ待つのも苦痛なのに明日もなんて(つд`)・。

わがまま発動で今日やっちゃいたいと主張

早くレベ上げてみんなでレイクインダスク行こうよ!

それでやっと4回目・・・

ハァハァ・・・・ゼィゼィ


tannkou.jpg


カード探しに走り回ってくれたり
いつでも呼んでくれて・・・

みんなありがとう!

めぃはSP貯めにザリガニ叩いてました
マテリアでも発動しないと、痛いし、硬いしとても倒せません

記念のSSみんな美人に取れたかな?
気のせいかみんな女性伽羅ってネk(ry


tannkoukuria.jpg


さてさて、実はPT中にギルチャもらって影チタンカタナ安く買っ
てくれたし、もう一本もその方が1chでその前に見つけてくれた
もの片装備だったのが両方揃いました(*´ー`*)

別の方からは防具が↑の装備に変えられたとかでいらなくなったチ
タン強化品非常に安く譲っていただいた上に今一つわからなかった
強化方法までご教授いただいちゃいました(*´ー`*)

CABAL前からのメンツと新しく知り合いになったギルメンのみなさ
んに感謝の一日でした
(11/14の出来事でした)

8combo.jpg


まだまだです(´・ω・`)

インストラクターめが嫌いなゴーレムや痛いダークブレーダーの試
練くれて・・・

70代に突入です

kaigandoukutu.jpg

スポンサーサイト
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/13-48016e29

サバ違うのか(´・ω・`)
まぁ、なぜかカーバルにインできないんだよね(泣)
-:ベルダンディー:URL:2006.11.16(Thu) 07:06:51:(EDIT)

再インストールしてみたら(´・ω・`)?
Marsにおいで(=´ェ`=)ニャハハ♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.11.16(Thu) 09:05:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
