
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

LV4目指して

2007.04/09/Mon 12:25:55
アミュ苦戦してます(≧∇≦)

そこで97%まで迫っていたリングを上げようとしてふと気づいたことが・・・
今までも何回もやって失敗してるんですが、なければ作るしかないと
(ノ∇`*)ペチッ

バーニング+4から+5作ってエクスト+1作ればいいじゃまいかと|д゚)!

前これやったときは10Mからどぶに捨てたのでやりたくなかったのですが、
やってみたら案外これがすんなり
2個バーニング+5できてそのうち一個がエクスト+1になってーーーーーー

ringupuru-hu2.jpg


できちゃったじゃまいか|д゚)!!!!!

いきおいで

amyupuru-hu2.jpg


これを作るために

batoruamyu3.jpg


これが必要ですがフォースレジェネーションアミュ+1なんて何日探し回ってもありましぇん(´;ω;`)


fo-sulv1.jpg


LV1のフォースレジェネッションからつくってるんですけど

こいつが難物(≧ω≦)

30個くらい作ってるのにずっとNのまま・・・

2個くらいできたかな?

でもバトル3ができません(つд`)・。

(#゚Д゚)ゴルァ!!LV1で破産するじゃまいか!

というのはカートリッジ、ディスクは安く買えてもジュエルは32000azlのアクセつぶして取り出さないとないのですが、出しても1個とかね(つд`)・。

20M~30Mはこの二つの証明で使ってますが・・・・

いまだできていませんOrz

CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/130-7a488116
name
title
mail
url

[     ]
