
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

壁されど壁

2007.04/10/Tue 10:34:55
壁がないんです(≧∇≦)

で、壁するためには私的迷路の鬼門Dをクリアするっきゃないと・・・

まぁー死んでも経験値減らないからこの前から迷いながら
死にながらなんとか道を覚えようとSP満タンに
気力満タンの時は行ってたわけです。

mobが膨れ上がったときは入り口まで行ってワープくぐって捨てに行くわけですが、最初に捨てたやつがまたついてきたり

dhifendarmekaza-do.jpg


この部屋のbossはタゲ入ってるやつじゃなくて後ろのおでぶです(≧∇≦)

いくら連打してもHPは時間が来ないと回復しません。

おでぶはタゲ入ってなくても範囲でほとんど死にましたので

ついに!

peitoranheya.jpg


最後にダンス踊るんだぜ!

っと入った途端思ったのに・・・
ペイトラン攻撃してるのに上の表示が違うのは気にしないでw

peitoran.jpg


攻撃は食らっても回復できないほどじゃないけど安全のためにHIT&AWAYの基本を守ってー

@もうちょっとで撃破!

と思ったんです|ω・`)

peitoransokusi.jpg


即死かよ(´;ω;`)!

メンテ後にまたチャレンジするからいいもんOrz

今朝は出かけるしあまり時間ないので準備しつつ、
フォガ奥地にいて、

ふっとbossいないのかしらと思ったら

いました!

特攻!

沈没;;;;

@1分出たので急いでボードで戻って記念撮影しようと

mentemaekinennsatuei.jpg


つい手を出してしまった|ω・`)

mentemaebosu.jpg


地面にめり込んでるなんて気のせい(ノ∇`*)ペチッ

でぁ

4.10mente.jpg


またね(*´I`*)♪

|ω・`)。O(あ、おまけのSS-
昨日久しぶりにB2Fいてきましたー
プリンスまででくずれてgdgdなったけど楽しかったです。

4.9b2.jpg


|☆ミ
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/131-5f8513fd
name
title
mail
url

[     ]
