
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

壁ONLINE

2007.04/12/Thu 00:58:59
壁の話の前にw

昨日新D2回目行って来ました(´∀`*)

初めてのクエで行く人と3人でいてきましたー^^

はい!SSは取り忘れたのでありませんOrz

結論から言うと8匹boss倒して赤コア3個、Fコア2個
99防具2個、守護エポ1個

20M~40Mとかで露天で進入アイテム出てますけど
そこまでの価値はないという事で・・・

99防具のs1出ればでしょうけど・・・

それはタラ話なのでね(≧ω≦)

で、本題~本題かよw

peitoranrast.jpg


あれから2回目でなんとかクリア(*´I`*)♪

迷わずにウロウロしなけりゃもっと早くできたのでしょうが、迷ってもGMスキルが今12振ってるので火力で
力づくで

クリア!

そこまでしてもクリアしたかったのは壁したくて(≧∇≦)

スキル上がると全体値上がって攻略が楽になるでしょ|ω・`)

前衛はどーしても壁扱いなので・・・
壁やいらん子でも自分の能力の上限試したいですよね(`・ω・´)b

kuesut.jpg


おひさです(´∀`*)

まーいけと言われたとこは目的地ではないんですが、

見慣れたこんなとこからはいります|д゚)!

mojaiririguti.jpg


せっかくのシーンなのに回復してんじゃねぇ!w

ここはなんだか98Dが嘘みたいに・・・

気づかないうちにギルチャしてる間にクリアしちゃってました
(ノ∇`*)ペチッ

まーここは本命じゃないんで(・∀・)ニヤニヤ

で行きたかったこの壁・・・

heiru.jpg



今まで散々意地悪されたからすぐに会いに行ってあげないんだからね!


でも、壁は使うんだからね!w


あれ?あれれ??

入れません(//∇//)

ワープカードなんてとっくに店に捨てたよ|ω・`)

全部の街の雑貨屋巡ったけどないのね(つд`)・。

物知りのGメンのアプラが放棄したら手に入るよって教えてくれて

warpcard.jpg


知ってる人も多いだろうけど・・・

確か私も聞いた気がするw

いざという時に困ったらクエ放棄したらいいみたいです(≧∇≦)



kabe.jpg


やってますけど・・・

どーなんだろ(´・ω・`)?

暇があればmob狩るほうがスキル上がるようにも思いますw

片手間に何かしたい時は壁もいいかも@@?

それに最後の壁という事で・・・

ぐらいでおいとくか程度ですね(≧∇≦)



あれれ?あれ@@?

このブログ書いてる間かれこれ1時間は経ってると思うんだけど・・・

ソードもフォースもバーが全然延びてないよ@@;

・・・・

・・・・

もしかして壁できない@@?

そーいえばうちの廃ネ申がそれらしい事言ってたけど

LVカンストしたらスキル壁ではあげられないのかな><。。

うーーーーーん

びもうすぎ!Orz

CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/132-5731aa1b
name
title
mail
url

[     ]
