
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

製造ONLINE

2007.04/13/Fri 09:55:09
壁のやり方間違ってたみたいですね(≧∇≦)

スキル使わないとダメのようです。

つけたり外したりされるストーム外してインパクトつけましたこれもLV9まで上げるとcooltime短いのね。

さて、リングか螺旋かってくらいずっと無限ループ続けていたフォースリジェネーションアミュめ!はやっと観念しました。

batoru3.jpg


このバトルで多分4個目くらいかなり製造確立低いです。
ちなみにバトルアミュはトータルで2が3個、4が2個、5が2個くらいできたのでしょうか?

無限ループでつぶしたフォースリジェネーションのNは200個~300個は、あったのではないかな?

今からする人へ



製造なんか絶対するもんじゃないですよ!!!



どの製造もマゾイらしいけど特にアクセは選択しないほうが利口です(・∀・)ニヤニヤ

まぁー愚痴はこれくらいにして(ノ∇`*)ペチッ

amyupuruufu.jpg



長かったアミュLV3完走(*´I`*)♪


いつも黙々と無限ループやってたのですが、今回はチャットしまくりで話が交差しまくりの中でやったのがよかったのかも(≧∇≦)

amyujikkyou.jpg



興奮のあまりチャットが噛んでるのはお許しを(´・ω・`)

その後すぐリングもアミュもLV4でできるだけ作ったのですが、
財布空っぽ、できるものはカス(´・ω・`)


で倉庫2個にいっぱいあったアクセは
LV4ジュエルがないので潰しつつ作るという悲惨な状態なので
いつまで経っても楽にはならない製造というのをひしひしと実感中

(//∇//)なのれす。
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/133-fce8ae3a

lv105から製造を始めようと思ってるのだけれど...
やっぱりまずいかな?(′・ω・`)
アーティファクトなんだけど(ノ∀`)
-:きっき:URL:2007.04.13(Fri) 12:35:35:(EDIT)

きっき様>全然まずいことないですよ~(≧∇≦)

楽しみでやるなら楽しいですー・・・・・・・

ただそれが苦しみに変わる瞬間があるのは覚悟しておいたほうがいいかも
(・∀・)ニヤニヤ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.04.14(Sat) 00:33:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
