
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ソードコンプリーター

2007.04/15/Sun 10:58:31
一日休み潰して壁ONLINEしてました

やっとですけど・・・

ソードコンプリーターに

kirarin.jpg


全てアップグレードして

upgure.jpg


ステはこんな感じ

4.15sute.jpg


さっそくFS、FB、Bの3人でB2F行きます。

4.15b2f.jpg


うん!痛くない!
あまり

いつも痛いゾンビbossも危ない場面かなり少ないです

zonbiboss.jpg


痛くない(´∀`*)

その後は噂どうりアルバンライケットの所で雑魚だけじゃなくアルバンまで引いてしまって

カオス創り出してアボーン(´・ω・`)

知ってるなら早く言え、

言われたけど言う前に突っ込んでました(≧ω≦)

アルバンのとこだったのね(ノ∇`*)ペチッ

次は攻略法考えないとね|ω・`)
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/134-2d58cb2a
name
title
mail
url

[     ]
