
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

4.17メンテ前

2007.04/17/Tue 10:24:24
最近は社会人1年生の多いGなので

みなさん時間が取れません(´・ω・`)

昨日は2Fが欲しい長者のWIZの呼びかけで

最短でB1F行って来ました。


私はクエさせてもらった(´∀`*)

b1fsaisokukai.jpg


LV上げたいキャラも一緒だったんだけど、

まぁ、また機会あるし・・・

4人で2Fお持ち帰りです(*´I`*)♪

今日はメンテなので早く起きて壁しようとしたけど

早起きできなかった(つд`)・。


春は眠いo(_ _o)ZZZzzz...


4.17mente.jpg


ちょっとだけ壁。

やっとフォース半分超えました(`・ω・´)b


メンテ中に癒されたい人は↓をクリック

piano cat



CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/136-140497aa
name
title
mail
url

[     ]
