
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

普通は長所探すんです

2007.04/18/Wed 00:36:18
人と出会うときはね

でもCABALに対してはやはり長所はおいといて

好きでやってるからね。

課金もしたりしてるし

今日は欠点探しますよー

まず第一

メンテ長すぎ><

何故か私の休日と重なるし

その割りなにやってるのかよくわからない

全然いつも期待はずれOrz

第二

コスプレ衣装少なすぎ

てか皆無@@?

一時課金始まったときにクリスマス用、お正月用とあったけれども

これって女心知らなさ過ぎ

女性は所有したいんです!

期間限定じゃね(´・ω・`)

消えるアイテムなんて欲しくありませんよ?

数が少なすぎ、クローゼット開けたときにこんなこのもあったっけ?
ってくらいに

忘れてるくらい沢山着替えがないとーーーー

寂しすぎる(つд`)・。

消えるのはほんとは嫌だけどソロソロなにか出してよ(´;ω;`)

第三

イベントなさ過ぎ

まぁーこれは言わずもがなでしょう(≧ω≦)

自分達で企画しろ@@?

でもCABAL独自のものをそろそろなにか始めないと

ほんとに誰もいなくなっちゃうよ?

第四

これ、結構重要!

新D出来てお宝も出るのですが、あまりにも印章出なさ過ぎ・・・

しゃかりきにIN出来て、印章もゲットできる人はドロップしてるのかな~?

露天で稼いでる人もいるのかもしれないけど、バランス悪すぎませんか?

結構毎日INしてても一向にドロップの気配すらないのですが・・・

これじゃ、時間なくても、ソロでも繋いで遊べるCABALの本道とはいえないのでは?

業者かBOTに儲けさせる。一般の人が楽しめないゲームで本当にいいのでしょうか?

みんなが楽しめる新Dではなかったの?


はっきり言って新Dに関しては導入されて何週間もドロップない人が多すぎて・・・

たかが進入アイテムなのに何10Mも露天で売買されているようじゃぁ

「失敗」だと私は思いますけど

いかがなのでしょうか?


第五

はい!製造マゾ過ぎです!

この一言です。



毎日のようにINして遊んでる楽しみがなくなって来てる・・・

いい加減一途な私でもそろそろ浮気するかなーとか・・・

思い始めてるのは

・・・・

・・・・

好きでやってるからどーにかなって欲しいからの苦言です。

でも、萎えたり、楽しくない時が最近多いのです。

せっかく、楽しかったのが、最近どうもねと思ってる事は確かです。

やはりガマポさんもそろそろ考えないといけないんじゃないでしょうか
(´・ω・`)?
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/137-5f736655

|д゚)復活してる…

コスプレが少ないのはがっかりですよねー(´・ω・`)
第1回座談会の時にコスプレ衣装無期限にしてくれって言ったら、「倉庫とインベントリに限りがあるので…」って言われて、「いやいやそれならサブキャラに保管するよ!服集めるってのがコレクターの楽しみなのよ!その方が売れるって!」みたいな事言ったら、意見取り入れますね^^みたいに言ってたけど…( ´ー`)フゥー...

ホント商売下手というか何と言うか…。
私が今いる完美はダサいコスプレがIMで買えるんですけど、上、下、腕、靴とパーツが分かれてて、しかも色がランダムときた(;´Д`)
揃えたくて意地になる人はどんどんお金突っ込んでるけど…この商売のやり方はちょっと怖いなOrz(色256色あるらしい(((( ;゚д゚)))

まぁ、何って、印章出ないと新D実装意味ないじゃん(´・ω・`)ガメポ
WJVxs9X6:風雅屋:URL:2007.04.18(Wed) 09:01:49:(EDIT)

風雅屋様>お久ぶりです~(*´I`*)♪

コスプレもねあんまり商売商売でも引くけど、遊び心がなさすぎるってか・・・
困ったもんです(ノ∇`*)ペチッ
ギルド内のシト達がプチ隠居とかしている間になんかハッと気づけばずーーーーーーと尻出しアーマーでずっと来ているという(´;ω;`)

悲しい着たきり雀にならざるを得ないという

あのダサイ熟練まーさるでもたまに着るとなんか嬉しかったり(´・ω・`)

印章でないと反乱起こすぞーーーー!!

くらい怒ってるのが文章でお読み取りいただけましたでしょうか(つд`)・。
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.04.18(Wed) 20:28:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
