
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久しぶり(つд`)・。

2007.04/26/Thu 00:18:09
やっとキャンペーンありますね↓

5大キャンペーン

メイン垢確定とWIZの垢で今回は期間長いし

少し頑張るか!

Gメンでやる気なくなってた人が少し盛り返してくれたのが、とても嬉しいです(´∀`*)

FAが熟練フル装備できてエポまで装備してるのでこれはメイン垢だけどいまからしばらくメイン活動します~(≧∇≦)

欲張ってFB30まで育ててみようかな(ぁ
CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/142-3e836a73

やっとフォーススキルがコンプにヽ(´ー`)ノ
レベルもとうとう105になりますた(ノД`)・゜・。

めぃさんはレベルもスキルもカンストですごいですΣ(゚∀゚;)

私も時間を見つけてがんばろうっと(;´Д`)
-:きっき:URL:2007.04.26(Thu) 14:15:46:(EDIT)

きっきたん>おめれとー(´∀`*)

WIZは火力あって、俺ターン使えるからボス狩りもできるからいいね~(≧∇≦)
BLはどーしても転倒スキルとか弱いのでPTで盾はできてもソロボスはきついです~><。。

忙しくてもコツコツ続けてれば一緒に遊べますね^^

B2Fメンツ集めますよ^^
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.04.27(Fri) 01:47:10:(EDIT)

(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

へぼWizでよければ B2F よろしくですぅ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

めぃさんの神PSをみてみたいです(人´∀`).☆.。.:*・

BLは強いですよヾ(;´▽`A``
-:きっき:URL:2007.04.27(Fri) 20:52:36:(EDIT)

きっき様>人が何故私を天○と呼ぶか、よ~くわかるようになるよー
(・∀・)ニヤニヤ

最近メインちっとも起動してないので是非ー(´∀`*)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.04.29(Sun) 00:20:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
