fc2ブログ

キャンペーン

2007.04/30/Mon 21:21:20
アカウントだと思って違う垢でないとー
と思ってたのですが、この度のキャンペーンはキャラ毎みたいですね。


キャンペーン詳細


開始時には


BL120

FA40

WIZ30

でした。

いまは・・・(*´m`*)むふっ♪

です。3キャラゲットできるように頑張るw

そうでもしないとBLのモチベが↓↓↓↓

なので><

FAが範囲ついてそろそろ楽しくなってきましたー

mamiimatomekari.jpg


集めて下がって扇形に転ばしたり止めたりして倒してます(≧∇≦)

WIZはまだ楽しいとこまで行きませんねー。
先行き面白そうだけどとりあえず、50LVまでやったら

FA専念します!

mamiisokusi.jpg


しかし低LVのbossこれなに!w

マミー45LV↑シングルD

被弾120とか!
(5/1修正、HP残120の間違いですね)

HP350くらいのキャラになんてことしてくれるの(≧ω≦)

おまけに即死来たよ(´;ω;`)

いくらHIT&AWAY使ってもBLの時もboss倒せないわけだwwww

比率から言ったらB2Fbossより高いんですね(≧∇≦)

こんなLV低い私ですが、先日楽しい(?)Pvのお誘いが(*´I`*)♪

fahatupk.jpg


サブ同士でもLV倍近い方々に揉まれて相手が裸でも全然歯が立たなかった図でし
(つд`)・。

まー楽しかったから早くLV追いついていつかしk(ry


嘘、嘘www

また遊んでくださいー(´∀`*)
スポンサーサイト



CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/143-a592a15b

あっはっは。

レベルが均衡してきたらまた遊んでくださいw
-:ゆい:URL:2007.05.01(Tue) 13:27:04:(EDIT)

ゆい様>裸に武器無しでもうにゅうにゅとかめげるんですけどーwwww
まぁ悔しさをバネに飛躍的な発展は望んでも無駄でし(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.01(Tue) 20:58:49:(EDIT)

エムで~すw
このPv楽しかったッスね♪
画像奥が自分だとすぐに分かったあたり、なんだか親ばかみたいな感じになってしまったwww
先日ウチのギルメンさん(Lv120)相手に(自分はレベル85ぐらいでしたw)裸でやッてらったら3回やって1回のペースで何とか勝てました(´゚艸゚)∴ブッ
ま、フィル⇒タゲ外し⇒ダッシュ⇒フィル の繰り返しで結局フィル頼みだったんですけどね|ω・`)プッ♪

またPvしましょ♪
ゴリ押しWRはFA様には近づくこともできないので、キットそろそろ自分が負けますwwww
-:火星12chの初心者WR:URL:2007.05.07(Mon) 15:11:19:(EDIT)

エム様>楽しかったね~(´∀`*)
この後BL出してきたけど、BLもFA、WIZには全然近づくのがやっとくらいですよ~><。。

速さ特化で今スキルをBLの時より熱心にWIKI見てますのでそろそろ洞窟みたいなDから抜け出たら遊びましょうね(*´ω`*)

ちなみに今AEの半分くらいです(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.08(Tue) 06:45:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]