
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いつかPvの星に・・・

2007.05/01/Tue 21:13:59
・・・・

・・・・

無理無理wwww

Pスキル0やろ|д゚)!


では・・・

なぜこんな事考えたかというと

FAのGMは発動3秒台(うろ覚えw

(5/3訂正wLV9で4秒台、やっぱり間違えてる(つд`)・。)

上級のフォースでcombo組むとすれば2秒台か3秒台で回せるんです。

BLは発動9LVで6秒台

回してるスキルも4つとも6秒台ですね(≧∇≦)

という事は一つのスキル発動してる間に2回か3回攻撃されてるわけで~

いくらBLのGMが強力でもアーマーにして多少硬くなっても
数こられると回復できない;;;;

戦chでは違っても、回復できないPvでは勝ち目がないのは数字に極端に弱い私でも

感覚的にいって勝てっこないわ!これゎwwww


まぁ~対mobでフォガきついとかあるのはよく知ってるけど

お助けキャラでB2F用に育成以外の道もあるのかなと
今更ながら、ちょい気が引かれるWIZより育てがいがあるのかな~

今更なに言ってるとか言わないで(´・ω・`)

独り言ですー(≧∇≦)


|ω・`)。O(ちなみにフォースがEXなって毒覚えたのですが、発動が極端に遅いのでWIKIで調べてふまふまと思った結果妄想が膨らみますたw

|☆ミ
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/144-5c815557

昨日は無理言って,もじゃ2Fに参加してもらってありがとーでした
・゜・(つД`)・゜・

でも,めぃさん と もう一人の方に迷惑をかけてしまって....
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

また機会があれば,2Fよろしくです(′・ω・`)...

そして,あわよくば...クリアをしてみたいなぁっと(何
-:きっき:URL:2007.05.02(Wed) 12:17:52:(EDIT)

きっき様>まぁ~あの方は別格なのれw
でも優しいから大丈夫だぉ(*´I`*)♪

てかきっきさん初めてとは思えないくらい立ち回りが上手くて関心しました^^

やっぱWIZはいいなぅ~w
もう一人の方もノートじゃないときにまた遊んでやってとお伝えください
<(_ _*)>

.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.03(Thu) 01:43:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
