
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

PCメンテ

2007.05/03/Thu 09:56:40
う~ん音静かで(・∀・)イイ!

先日2F行った時

8hikimebosstemae.jpg


8匹目まで行きました(*´I`*)♪

これもあるお知り合いのMFAの方のお陰

ずっと前から約束していたきっ○さんのお誘いで

FA2、WIZ、Bで行って来ました。

ノートで調子の悪いFAさんがまず途中で脱落;;

次回必ずリベンジしましょうね(`・ω・´)b

8匹目の部屋のカオスの中にMFAの方が突っ込んで;;;;;;

はい

8hikimeboss.jpg


この後二人でbossに突撃しますが、回復間に合わず

B、WIZの順に沈没(つд`)・。

でも楽しかったのでまた誘ってください(´∀`*)

今はもっぱらこんな事してます

endihing.jpg


FAでは初めてのエンディングです(`・ω・´)!

Dをもりもりこなして

dnokao.jpg



顔が怖いよ(´;ω;`)


こんなところに気づくのもサブの余裕でしょうか(≧∇≦)

アクションは地味ですが、地味に素早くmobを片付けるところがだんだんお気に入りになりつつあります(*´ω`*)
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/145-c5811ebf
name
title
mail
url

[     ]
