
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

GWなんて

2007.05/04/Fri 08:58:56
2日じゃすぐ終わっちゃうよ(つд`)・。

たいして予定もなかったのでしてます

portonioritatu.jpg


移動して直後はよくこういうアングルになってたりしますが、不便でもなんだか

新発見した気分(・∀・)

考えてみたら

hapo2kaime.jpg


ハポ2回目は飛んでいけるんですね(*´ω`*)


通りすがりの方のご好意で・・・

いっぱいバフかけてもらってます(ノ∇`*)ペチッ

WIZは50までとりあえずやろうと思ってるんですけど

BLの時もFAの時も

jukurenorbun.jpg


オーブもクリスタルも熟練までは作れるのですw
ブルースティンはほとんど進んでませんけど;;

露天には出せないこういうN品も育ててる時は使いました
潰すのは後回しでw

アップデイトから室内装飾変えるって事でしたけどDのこういうとこも変わってますね

dokuro.jpg


SSにはうまく撮れてませんが、目が怪しく光ってるの(≧∇≦)

WIZの名前が消してある@@?

き、気のせいです(・∀・;)
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/146-0c99ba33
name
title
mail
url

[     ]
