スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ダラパパパパパッ!!

2007.05/07/Mon 08:59:01
これなんか笑える(*´m`*)

威力はたいしたことないけど楽しい(*´ω`*)

juuransya.jpg


壁の合間にシール部屋のmob倒すのに使ってます(・∀・)

ダラパパパパパッ!!

音も爽快!スッキリ!!!!!

最近はFA育ててますが、お誘いがあればB2Fに突っ込んで行きます。

先日はまた隊長が2週間程研修でいなくなるので知り合いのFAさん拉致してB2F行って来ました(´∀`*)

hureimuzonbijabujabu.jpg


援護がしっかりしてるので突っ込みまくりwww

この日が初PTだったのですが、もうクリアしてる人って結構いるのね

この日はいつも飛ばすbossを食わせてもらいました|д゚)!

koumoriojisan.jpg


途中で支持もないのに棺桶開けてしまってごめんなさい(´・ω・`)

この日はそこそこよかったのですが、昨日のモジャモジャは
また初顔合わせの方と一緒だったのに・・・

2firigutioti.jpg


入口付近落ち(´;ω;`)

2、3回スキル発動しただけなのにmobにタゲかかりません;;

落ちてるんです(つд`)・。

もじゃもじゃはドロップないだけにこういうのなんとかして欲しい;;

当分お誘いがなければ壁、お誘いのあるときだけ、BL起動で行きますので

これに懲りずにまた誘ってください(*´ω`*)
スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/147-3109d742
name
title
mail
url

[     ]
