スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バディ消失

2007.05/11/Fri 22:22:26
INした時、バディもギルド登録も全部消えてました(´・ω・`)

復旧したという話だったのですが、INし直して、メインは復旧、サブ(同垢)でINしたら消失・・・・

ま~いいかと思って移動しようとしたらPCに異音がして・・・

その後デフラグしたりIEオプション削除、PC再起動と結局1時間くらいじたばたしてました
(´・ω・`)

毎週のメンテでは足りないシステムの不具合とかなければいいんですけど(つд`)・。

バディは消したくないんですよね|ω・`)

一度友録していただいたのに疎遠になっている方とかINあまりされてない方がたまにINするとあの方もまだCABAL続けてるんだって
チャットしなくてもわかるのがなんか嬉しくて(*´ω`*)

気を取り直して・・・

昨日はブログつながりのあの方とファンと言ってくれていまだにお付き合いのある例の方と一緒に2F行って来ました(´∀`*)

お友達同士がこうして知り合って仲良く遊べるのがONLINEの醍醐味ですから(*´I`*)♪

5.10b2f.jpg


昨日はFB2、WIZ、BLのPTです。

せっかくのSSですが、

結構なにも見えないw

sururou.jpg


白幽霊沸くとこで一人減り二人減り・・・

一人にしないで(つд`)・。

でもねいつも思うんだけど

FAがいないとダメとか、下手!とかそんな事言う人のいない気楽なPTでみんな楽しく真面目@@?に自分達の限界に挑戦でいいんじゃない?

楽しければもうまんたい(・∀・)


という事で2F拉致される前にちょっとだけこんな事してましたw
超格安で露天に出てた+3エポがちょっとで装備できるのでWIZやってました(*´ω`*)

kaiepomae.jpg


うーーーーん;;

kaiepousiro.jpg


うーーーーーーーーんん;;

緑と青と赤頭がなんか合ってない(´;ω;`)

Gメンの元祖廃WIZに自分はエポの色に頭の色合わせてるんだってえばられちゃいましたよ
Σ(; ゚Д゚)
エポ装備する前からその色だったでそ!

戦神装備したらとか・・・・・

Orz

ってなって、FAでINし直したときに2Fのささもらったのさwww

赤毛のアンが赤い髪で服の色が絶対着れない色があるって言ってたけどほんとそのとおり
(;´д`)

それはそうと・・・

もっと可愛いコスプレそろそろ課金でもいいからそろそろお願いしますよ|д゚)!

運・営さん(はぁと
スポンサーサイト
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/149-e56d0de4

。・゚・(ノД`)・゚・。
ただいま
高3で就職試験前のため
インできなぁあああああい;;
落ち着いたら
インします;;
vkcXtX9g:ベルダンディー:URL:2007.05.12(Sat) 19:52:24:(EDIT)

ベル>はいはーい(≧∇≦)

試験頑張ってね(´∀`*)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.13(Sun) 06:53:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
