
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

75なりました!

2006.11/20/Mon 09:41:06
なんとかね・・・
牛に埋もれてるよ、おいw
75up.jpg


2回レイク行きました
1回目は待ちかねた仲間に拉致されて3人で
一人落ちたし、迷子になったりでなにがなにやら@@

reikukuria1.jpg

2回目ギルメンに連れて行ってもらって完走
お宝もでましたw
必死だったのでBOSSのSSとかありません(笑)

kuriatime1.jpg


一度死んで・・・迎えにまで来てもらってありがとう(つд`)・。

これからが大変(´・ω・`)

小さい子見るとかまいたくなるんですが、これくらいの事だったらいつでもおねぃちゃんに頼みな!ソルメよ(`・ω・´)b

rsorumebuhin.jpg


談笑ついでに戦神+5貸してもらいました(=´ェ`=)♪

+5epokufy.jpg


・・・・・

・・・・・


+4のグラフィックはどうなっているんだ!

明日のメンテで直ること祈ってます(´・ω・`)

CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/15-11c19ffb

めぃちゃん・・・
自分の名前の消えてるよ(´・ω・`)
ihn3MyrQ:クフィ:URL:2006.11.21(Tue) 02:59:01:(EDIT)

(A`*)エヘヘ
やはり気づかれましたか(ノ∇`)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.11.21(Tue) 10:06:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
