スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょいさぼってました(・∀・)

2007.05/14/Mon 20:02:17
SNSのほうはしっかり更新してるのですが(≧∇≦)

一気に載せちゃいましょうw

Gメン+家出人B2FPT

hagesisugi.jpg


激しすぎるよキミタチ(・∀・)ニヤニヤ

死ぬときも激しく死んで何度も死に戻り(´・ω・`)

このSSでEnooが笑ってるのは

sakuosidasikai.jpg


ちゃんと部屋に入ってたはずなのにmobと柵に挟まれて元の部屋に私が押し戻されちゃったからなんです(´・ω・`)

SP切れて戻れなくなって2回制圧しましたね(≧∇≦)

でも、ついに・・・・

プリーンスの時ソロ状態に(;´д`)

sinutyokuzen.jpg


死ぬ3秒前の風景(・∀・;)

初めて99防具の1s出たから許す(*´ω`*)

まだ売れてないけど(つд`)・。

今日は久しぶりの休みだったのでやっとエポ装備できたWIZちょい出してみた

uhuhu.jpg


・・・・・

obaka.jpg


大変失礼いたしました<(_ _*)>

気を取り直して・・・

先日某ギルドのPvに混ぜてもらったのですが・・・・

SSがありましぇん(´;ω;`)

HP高いね言われたけど多分バトルアミュのせいだったのね(≧∇≦)
倉庫に眠ってたの引っ張りだして装備してましたw

変わりに・・・

ikinarinoendhing.jpg


いきなりendhingはじまったり@@;

こんな感じの日々過ごしてます(´∀`*)

では!またお会いしましょう(*´I`*)♪

gunnerusiro.jpg


アリオネル特別出演|д゚)!

スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/150-9d35ea55
name
title
mail
url

[     ]
