
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

冗談抜きで

2007.05/16/Wed 22:57:05
壁でAE/AMに今日中になりそうです(・∀・)

twinaram.jpg


もちろんずっと壁だと頭が@@;になるので
時々お遊びも混ぜてほとんど半放置で

他の事してますけど(*´I`*)♪

フォースAMになったらそろそろ活動しようかとも思ってます(・∀・)

スキル先に上げてるのでオスミがもうちょっとしたら着れそうな勢いw
LVはまだ65です(´・ω・`)

うちの隠れ廃のアプ○は50LVでGMとかいってましたが|д゚)!

titanaqua.jpg


現在の装備ですね(*´ω`*)

パシリとなりつつあるBLが拾ったもの(・∀・)

バフも全種LV低くても取得できました(≧∇≦)

bafuzennsyu.jpg


支援職になったらまた学ぶ事がいっぱい(;´д`)

元々BLは魔法使う剣士とかかなり中盤まで思っててフォースがキャノンで打ち切りと知ったときはこっそり枕を涙でn(ry

ところでFAではこれほんと使いにくいです(;´д`)

jukurenkatana5.jpg


とゆーか使えねーよ( ゚Д゚)
CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/151-f091ca9a

とりあえず
(´・ω・`)みんなに抜かれまくりだなぁ(汗)
ま、しかたないかなぁ('A`)
まだレベル50だぉ(A`*)
-:ベルダンディー:URL:2007.05.17(Thu) 07:20:01:(EDIT)

刀かぁ

俺AFA仕様だから普通に使えるさw
5BLE80KA:月長石:URL:2007.05.17(Thu) 11:37:51:(EDIT)

長さん>BLでは普通に使えてたのです
+2は装備できたの~(´・ω・`)
+5となると力で30近く上げるとなると・・・
FAには・・・どうなんでしょ@@?

で、使えないとOrz

ベル>エタカでガンガレwwww

ま~INしないとLVはあがりません|д゚)!
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.17(Thu) 21:43:56:(EDIT)

めぃさんはやいっすねwww
60台でオスギですか!?w
自分の熟練影スチグレソ+5(熟練値+6)使いますか?w
グレソ持ったFAがいたら注目の的ですよ?w
-:emtt:URL:2007.05.18(Fri) 09:43:51:(EDIT)

エム様>装備できたのは71になってからですね(´・ω・`)

昨日クエやってたら6LVほどあがりました(・∀・)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.19(Sat) 11:32:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
