
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オスミ装備

2007.05/19/Sat 08:45:01
バトルオスミ一式装備できました(*´ω`*)

osumihidari.jpg


CoooooooooLなんだぜ(・∀・)

壁から抜け出して一気にクエこなしてたらいつのまにか装備できるように
スキルはAE32/AM42程度だと思います。

クエこなしてたらまたエンディングが|д゚)!

70endhing.jpg


いつもびっくりさせてくれてありがとう(;´д`)

そろそろレイクLVになりますので
お知り合いのどなたを拉致しようかと考えている今日この頃
(・∀・)


osumimigi.jpg


バトルってNでも白っぽくなくて(・∀・)イイ!

でわ!一緒にPTしたくなったら声かけちゃうんだぜ|ω・`)
CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/152-b37299cd

SNSから飛んできましたww

レイクですか……僕が75になったら是非ご一緒しましょう(・∀・)
そのころには駅行ってるかもしれませんが orz

あと、レイク以外にもPTDのカードをいくつか持っているので、今度どうですか?
-:Wogiogi:URL:2007.05.20(Sun) 15:07:52:(EDIT)

ヲギ様>PTDいいですね~
私もなかなか行く機会ないので是非ご一緒しましょう(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.20(Sun) 23:44:14:(EDIT)

チキン前衛はいりませんかぁ~?
いりませんかぁ~?w

FAに前衛張らせるぐらいのチキンっぷりWRいりませんかぁ~?w

地図?
1枚もってますよwww

いっちゃおうw
-:12chWRのドM:URL:2007.05.21(Mon) 10:09:01:(EDIT)

ドM様(笑)>チキンでもなんでも前衛いりますよーw
もぇは後ろからペチペチでいいでしか(*´ω`*)?

楽できるn(ry
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.21(Mon) 23:38:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
