
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

予告(?)どうり

2007.05/22/Tue 10:48:36
メンテ1分前・・・

1hunmae.jpg



メンテー!

5.22mente.jpg


深い意味なし(・∀・)

最近鉄分足りないのでめまいするから

昼寝でもしようかと思ってるメンテ中れす(;´д`)

Dから抜け出して時々ワンコや牛狩ってますが、Bの癖が抜けない
(´・ω・`)

usiam.jpg


フェードで下がる前に倒そうと目論んでますがまぁまぁ食らってます
(・∀・)

この前にシングルDで経験値稼ごうと行ったけど経験値入らないし・・・

マミーには即死食らうしOrz

まだまだ修行がたりません(´;ω;`)

28日までにWIZ50FA80はなんとか達成できそうです。

でも・・・・

早くGM覚えたい(;´д`)

AMスキルだけじゃ物足りませんね(´・ω・`)

でわ、一部に悪評好評だった前回のショートの続編を↓w

itibunikouhyou.jpg


次回に続かない(もうSS切れw)
CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/154-7e4f8d32

ナンかくらい(゚Д゚ )
-::URL:2007.05.23(Wed) 19:23:43:(EDIT)

相互リンクいいでしょうか?

はじめまして、フィルですw
超新米雑魚FAをやっております。

面白いブログなので相互リンクお願いできませんか?(´ω`;)
-:フィル:URL:2007.05.23(Wed) 20:17:55:(EDIT)

無記名様>画面の事でしょうか(;´д`)
基本的にお名前ない方は削除対照なのですがw

次回からはお名前お願いしますね(*´ω`*)


フィル様>相互リンク了解しました(*´I`*)♪

さっそくリンクしておきました(´∀`*)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.23(Wed) 23:04:28:(EDIT)

…はっ!Σ

めぃさん!めぃさん!
相互リンクしてくれたのは嬉しいのですが…

そ、それブログ名じゃないですw(´・ω・`*)
Cooooooo(ry)じゃないですよーっ!ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
3fSe.YNE:フィル:URL:2007.05.24(Thu) 01:00:13:(EDIT)

フィル様>しつれいしました<(_ _*)>
さっそく直しときましたwwww

なげーよ!おい!wと思って打ち込んだのにやはりお馬鹿とかいわない(つд`)・。
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.24(Thu) 10:59:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
