
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

レイク&ボルケ

2007.05/25/Fri 09:50:01
夜遅くINしてすぐにレイクの野良PT募集の声が(*´I`*)♪

ちょうど朝にレイク地図オフィサーからもらってました。

で、迷わず参加(*´ω`*)

jigudori.jpg


橋のほうまで下がって来ているのはFAってフェロモンを発するのかbossが前衛の股下潜り抜けて寄ってくるから下がって下がってとなるのです(;´д`)

グループch「統廃合」に昨日朝から参加しているので、
挨拶していてチャ死した以外周りの方になすりまくって

一度死んだだけでなんとかクリア(・∀・)

よく8chで見かける方々のサブの方達だったようで

初めてのPTでしたが、そのままキャラチェンジして2F行こうとなったのですが、
3人しか集まらなかったのでボルケに突入(`・ω・´)b

borukeboss.jpg


初bossです(((((( ゚Д゚))))))

というか印章がでなかったのでやっと3回目;;

barogu.jpg


bossがでかすぎてフレームに入りきりません(・∀・)

またーり最後チャットしてたのでクリアタイムレースしてるの忘れてましたwwww

botukekuria.jpg


3人で私以外火力あるので

難なくクリアって感じでした(*´I`*)♪

FAとBLと両キャラがそろそろこんな感じで使えそうになってきましたのでお誘いをお待ちしています(*´ω`*)

こっちか拉致るかも@@?
CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/155-2a133fa0

レイクいつでも誘ってくださいw
地図あと1枚あるのでめぃさんと行くためにとっておきますねw

やっとみんなボルケにいけるようになって、D満喫してますねw
自分もさっさと105にしなきゃ・・・・
-:12chWRのドM:URL:2007.05.25(Fri) 10:23:03:(EDIT)

エム様>エム様はお誘いリストにしっかり入っているのですが・・・
結構INが深夜近いのでなかなか声かけられません(つд`)・。

明日は強制拉致覚悟でINよろ(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.25(Fri) 11:04:55:(EDIT)

ななななななななんて面白そうな事をっ!(何
これが噂に聞くパーティダンジョンってやつですよね?
と、とても楽しそう…ハァハァ(*´д`*)

まだレベル30くらいな私でした(´・ω・`)
ぜひとも効率のいいレベル上げの仕方を…!w
3fSe.YNE:フィル:URL:2007.05.25(Fri) 12:47:57:(EDIT)

フィル様>PT大好きなの(*´I`*)♪
友達と行くもよし野良で行くもよし(・∀・)
野良PTの時はすかさず友録をお忘れなく|д゚)!

LV上げはですねこのゲームはスキルが大事なので

LV40になったら全身熟練・アデプト(アクセ)装備で壁を殴ったり、
課金してるならダミー放置したりしてスキル上げたらLVも無理なくあがりますよ(´∀`*)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.25(Fri) 23:10:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
