
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

イベントラストスパート

2007.05/27/Sun 08:52:32
珍しく真面目にやったイベント

wiz50.jpg


WIZは50LVでこの後放置|ω・`)

やっとエキスパになってスキルが面白くなりそうだったのに
(;´д`)


FAで某所によく行ってます。

昨日は1個しかでなかったけど

kurayami.jpg


某所でおととい

insyouzakuzaku.jpg


こんな感じでザクザクでました((((( ゚Д゚)))))

2時間ちょいで7個

みなさんよく出てるみたいですけど波があるようですね|ω・`)

FAももうちょっとで予定LV行きそうです(*´ω`*)

早くエポ+6装備したいよ(・∀・)
CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/156-d4e8c4ff

暗闇の印章って…露店で8Mとかで売ってる奴ですよね?w


……
………

一攫千金!?( ´゚д゚`) (違
3fSe.YNE:フィル:URL:2007.05.27(Sun) 12:00:06:(EDIT)

とりあえず、コアアルケミなんとか?
それが俺と同じ位置!
-:いじゅいん:URL:2007.05.27(Sun) 20:15:10:(EDIT)

いじゅーいん様>コアアルケミストはまだ選んでません(・∀・)

サブは確かカタナ選んだのかな@@;
WIZはどうしよう( ゚Д゚)

フィル様>結構もう暴落してますねー;;
一時30Mとかで出てた頃にはでませんでしたOrz
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.27(Sun) 23:00:32:(EDIT)

今は印章暴落してるけどまた高騰すると予測!w
現在印章所持数6個w
売るより自分で消化したい・・・・w
もじゃエポがたまって倉庫を圧迫してます・・・・
もじゃエポ消化したら今度はもじゃもじゃエポに変身してそれでも倉庫を圧迫しまふ・・・・

-:12chWRのドM:URL:2007.05.28(Mon) 10:12:33:(EDIT)

エム様>印象昨日は5個でた|д゚)!

倉庫キャラを作って荷物を持たせることをおすすめ(・∀・)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.29(Tue) 07:15:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
