
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エポ+6LV

2007.05/29/Tue 21:14:03
フォースGMまで昨夜行きました

eitiepomae.jpg


ラピスもそろそろ装備できるように(*´I`*)♪

ソードはAEなのでCLなったらチェンジフォース使って上げないとね

意志お墨の鎧だけ買ってLVに合わせて+2まで強化

他の部分については篭手と頭はテラグレにするかですね

そのためにはまだ17LV上げねば(;´д`)

牛が今の主な狩場ですが、印章が相変わらず

出てます(・∀・)


イベント終了までできるだけ溜め込みたいところ

進入エポとしては現在の値段が手頃なところなので

イベント終了しても引き続きそのへんの配慮は

配信の方にお願いしたいところです。


eitiepousiro.jpg

CABALComment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/157-94407e7d

本当に今は安いよね・・・・w
でもイベント終わったらすんげぇまた高くなりそう・・・・
まだ印章6個しかないw
ジャイアンじゃなくて牛に変更しようかな~w
エポ+6うらやましい・・・・
自分はきっともじゃもじゃいけるようになったらつけると思いますw
それまでは守・戦+5で我慢ですw
-:12ch103歳WRのドM:URL:2007.05.30(Wed) 09:16:29:(EDIT)

エム様>UGいけるようになったんだけど・・・・

UGでもドロありましたよ|ω・`)

MAPもらえるまでの短い間に2個でたから(*´ω`*)

エポも戦神がかなりお安い値段であったので衝動買いしてしまった|д゚)!

全種そろっちゃった(・∀・)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.30(Wed) 15:53:41:(EDIT)

うらやましい限りですw
ビンボーWRは安いといわれてもエポ+6買えない・・・・orz
もじゃもじゃいって期待するしかない!w
-:エム:URL:2007.05.30(Wed) 16:00:06:(EDIT)

エム様>実はその後有り金はたいて必殺兜買ってしまったので
私もまた破産ですー(;´д`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.05.30(Wed) 22:25:44:(EDIT)

わたしもお金がまったく無いというひどい状態(′・ω・`)....

ダンジョン進入Cをいっぱいださないと.....il||li _| ̄|○ il||l
-:きっき:URL:2007.05.31(Thu) 19:27:25:(EDIT)

きっきたま>お久ですー(*´ω`*)

印章、牛がよくでるしUGもでますー(*´I`*)♪
サブでLV上げするMAPででてくれるので嬉しいです(`・ω・´)b

またボルケ入ると下がったとはいえ99防具の1sがまれにでるので
2Fより攻略しやすいDですよーw
WIZなら俺ターン使ってソロできるんじゃないかな?
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.06.01(Fri) 07:19:57:(EDIT)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


レイクサイドで狩ること小1時間....




オークから叡智+1が....
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

2人PTだったから半分こだけど嬉しいw ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これからもサイドに通おうと思ったきっきでした(人´∀`).☆.。.:*・

(悪いことが起こる前触れじゃないよね?(′・ω・`)?)
-:きっき:URL:2007.06.02(Sat) 13:12:43:(EDIT)

きっきたま>叡智+1♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

いい人(?)にはいいものがドロするのです(`・ω・´)b
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.06.03(Sun) 11:00:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
