
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

その後・・・

2007.06/03/Sun 10:55:50
なんてしばらくサボってただけです(・∀・)

gmlv9.jpg


とりあえず目標の一つ

GMスキルをLV9までもってきました(*´ω`*)

LV88・・・まだまだですOrz

オーブのが火力あるので切り替えたいのですが、
もっとLV上げないとポイントが足りません(;´д`)

とりあえずオーブは仕込んでまたまた破産状態
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

靴もちょっとびもうですが、HPと防御ついてる+6を購入で貯金が10M切りました(つд`)・。

メインはボルケに誘われれば行ってます(*´I`*)♪

peabarogu.jpg


ペアでかつかつ3人だと余裕ですが・・・

まだまだソロでクリアできないのはPスキル0のs(ry
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/158-bef2ffe6

いやいや、日曜日は楽しかったですねぇ~w
特にルレが・・・・・・orz
今度はもっとステキな上位数字出しますからね!w
あの時「あ、2人がこの数字なら勝ったも同然じゃんw」とか心の中で思ってPC画面の向こう側でニヤケながらルレして、涙が出そうになったのは墓場まで持っていく秘密のひとつです。。。
またいきまひょw
-:どエム:URL:2007.06.04(Mon) 09:57:20:(EDIT)

ドえむ様>いぁー、2桁は見事でした(・∀・)

でもなにかわすれてませんか@@?
それは・・・・

次回ブログをお楽しみにwwwwwwwww
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.06.04(Mon) 21:12:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
