
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボルケニックシタデル

2007.06/04/Mon 21:23:49
何回か通ったのでBLの目でみた攻略方法を簡単にいつものように
自分サイドから
覚書程度なのでここが違うの抗議は・・・

特に受け付けていません(笑)

ご教授ならお願いします<(_ _*)>

まず最初のティラフは簡単だと思います
キャノン倒さないためにはキャノンへ右に向かう前に正面突っ切って行った先に

鍵になるラベスティーマがいます。
(wikiから抜粋してますのでbとpがあいまいですがそこは気分で
収めてくださいw)

これを倒すとワープゾーンがキャノンに向かって左奥に出現
キャノン壊して入る部屋のダークプリーストは時間のない時は飛ばしても可能

飛ばしてワープ潜り抜けると檻が開いたり閉まったりする
例の仕掛けがだいたい3箇所くらい

抜けるとジャッカルのところに出ます

檻の中の宝は外からも開けられます

次のプリグリーは飛ばしても可

結構mobの数の半端じゃないハックス部屋が次ですね

ソロの時は部屋の外からやればハックス君がそのうち外に出てきて
割と楽に狩れました

ただ下手するとまだ沸くの@@って位数で来ますので
カオスになって一瞬でアボーンになるポイントです
ご注意を(`・ω・´)b

ダークウォーリア(WR)までは突っ切って行くほうが効率いいですね

最後の大部屋が開いたら
左周りで順番に

バレッタ(WIZ)

ダンデライオン(FS)

ダークアサシン+(BL)(名前すらない脆い・・・

BLって(;´д`)・・・・

多分この順番だけど順番は特にどれからでもいいと思う。

で真打っぽく待ち構えている
サブ。(FB)

ちょっと護衛が痛い、てか痛すぎる

ので要注意。。。。

FAはいないのですねー。実際部屋の四隅からベシベシ痛い攻撃
食らったらもたないかも(;´д`)

ボルケ事態遠距離が最初の溶岩くらいだから
なんとかなってるのかもしれませんね。

で最後のバログですが、硬い・・・

痛さは耐えられない程ではないけど、

BL、WRでスタン掛けないと少し回復がきつい程度の
痛みはあります。

あそれとサブ。は部屋の中で殺さないと宝箱取れないので

先日ある人に部屋に残ってもらったところ
なぜか出れず|д゚)!

籠の鳥になるという一場面があったりして|ω・`)・・・


dasite.jpg



仕方ないので後の二人でboss倒してるちょうど正面に檻が見えて
ウロウロジタバタしてますw

本人は非常に寂しかったようですが・・・

ごめんねー不覚にも笑ってしまった(ノ∇`*)ペチッ

もちろんboss食いながらでも角度決めてせっかく撮ったSS

載せてしまったりしてしまうのは仕様ですよね(*´ω`*)


modotta.jpg

CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/159-7752c7bc

あららw
載っちゃってるじゃない!w
ってかワープのアレが出ないとかマジなしでしょ!w
宝箱とって何も出来ないとか、最後の寂しいひと時は仕方がないので踊るしかなかったじゃないですかw
あのバグなんとかして欲しい・・・・
アレ1人だと相当萎え要素ですよねw
-:どM:URL:2007.06.05(Tue) 10:21:14:(EDIT)

>キャノン壊して入る部屋のダークプリーストは時間のない時は飛ばしても可能

>FAはいないのですねー。

キャノン後のダークプリーストがFAなのです。
(´;ω;`)ウッ
-:みきし:URL:2007.06.05(Tue) 10:23:24:(EDIT)

みきし様>あ・・・・・・・

(ノ∇`*)ペチッ・・・・・・・

初めて知った~FAだったんだー(=´ェ`=)ニャハハ♪

エム様>めぃといじゅ様一緒でよかったねー(・∀・)

晒されるからいくないかw
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.06.05(Tue) 20:53:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
