スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

BLのスキル考察(今更w

2007.06/07/Thu 09:53:11
pk、boss戦で使うBL風俺ターンバージョン

転倒を交互に入れて多少食らっても回復が間に合うようになります。

アサルト→バイタル→スカード→ストーム→ヴァイブ→レヴォダン

前二つは場合に寄ったら繋ぎませんw

通常PTとかで他の人の転倒スキルのが優れている場合火力comboバージョン

と二つあります。

スカード→レヴォダン→ヴァイブ→ミラージュ

こんな感じかな?

FAは今のとこ一つになってます。まだ整理してない段階w
全部pkモードw

シャドー→グラビ→エクスプロージョン→クリショ→火か氷

キャノンは色々好みあるようですが、速さと足止めでこの二つが残
りました。
(この後増幅の値で岩とライトニングに切り替えたら更によくなりましたw

時間が短いので削っていいと思うんだけど取り合えず使ってますw


エクスプロージョンは転倒がいいので捨てがたいのw

スキル切るにもお金かかるし

FAのいいスキル配置あったら教えてー

アプグレはお友達のMFAの方に聞いたら回避という事で回避×2、魔法攻撃×2、HPにしようと思ってます。

GMがなかなか延びないので本日やっとフォースチェンジつけました

petukaoarai.jpg


戦意を高揚させる為(?)にペツも飼い始めました(*´I`*)♪

この顔洗いはホワイトはしない仕種なので

これに負けちゃった(*´ω`*)

レッドガリと最後まで迷ったんですけどね(´・ω・`)

クエもこなして

90endhing.jpg


エンディングスクロールのために外に押し出されたままワンコに齧られ放題でした
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

誰かさんの夢に付き合ったり

peitorannoyume.jpg


相変わらずNPC言う事変ですね(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/160-07b2de6c
name
title
mail
url

[     ]
