
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夜遅かったんです

2007.06/10/Sun 08:55:59
残業してくたくたになって帰って来て

壁でもして寝ようかと・・・

でも、Gメン3人いるし・・・

土曜だし(・∀・)

私は土日関係ないけどGメンは土日休み(;´д`)

3人なら楽勝なのでボルケ行きました(`・ω・´)b

bouheki4.jpg


WRのbossがこんなのくれました|д゚)!

chチャットで教えてもらった値段で売り子の一人で夜露天放置してたら

朝には売れてました((((((( ゚Д゚)))))))

お買い上げ頂いた方ありがとうございました<(_ _*)>
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/162-c9f99910

いつも、めぃさんの面白っぷりに(*´Д`)ハァハァしてまっすw

リンクもらっていきます~( *´艸`)

これからも、よろしくです~(´∀`*)
mQop/nM.:まえ:URL:2007.06.11(Mon) 23:19:42:(EDIT)

まえ様>めぃもまえ様の誤爆っぷりに(*´д`*)ハァハァしてますーw

chチャットを盛り上げるためにわざとやってるんだよね@@?

え?天性から@@?・・・・・・・・・

こんなやつですが、今後もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.06.12(Tue) 10:31:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
