
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メンテーーーーー!!!!

2007.06/12/Tue 10:25:47
恒例の・・・

6.12mente.jpg


しっかり印章もエポも自力で仕込んだので当分困らない模様(*´I`*)♪

今日、明日と2連休ですがメンテ
なのね(;´д`)

来週も火・水2連休だったりOrz

延び延びになってる携帯買いに行くかなー(´・ω・`)

美容院行くかなー(・∀・)


先日糸さんがナンパされてPTD行かない?

と、すぐ参加表明。

カードが倉庫圧迫してるのを消化したかったからというのは内緒|д゚)!

chチャットで誤爆の帝王と呼ばれている方も参加(≧∇≦)
私が名付けたとか気のせい(;´д`)

その方は・・・・・最近横にリンク貼りました|ω・`)・・・・
わかるかな?わかっても知らないよwわかるように書いてa(ry

なんと揃ったのは全員フェロモンFAというPTが出来上がりました(*´m`*)

4fa.jpg


グラビグラビでこんなかんじ( ゚Д゚)

前が見えないですー(≧∇≦)

楽しかった後はちょっとおしゃべりを・・・

petukurabe.jpg


やっぱうちの仔可愛い(*´ω`*)

と親馬鹿っぷりを披露して解散。


LV95になりましたのでもじゃのお誘いお待ちしております<(_ _*)>

適正LVの知り合いは即効拉致します(・∀・)
CABALComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/163-d36a524b

ちょwww
コレってどこ?w
あんまり大人気ないことしてると怒っちゃうよ!w

FAがこんなにいたら快復絶対困らないなw

でも火曜日休みだと、メンテ明け直後、フォガボスとか食えてうらやましいんだぜ?w
一度でいいから出会ってみたいorz
-:どM:URL:2007.06.12(Tue) 10:53:08:(EDIT)

ドM様>ペロサイトでふよ(*´I`*)♪

しっかり友録したけど考えてみたら自分もFAだったーOrz
めぃで再友録しちゃうんだぜ(`・ω・´)b

帝王が気付いたら回復してくれていましたよ・・・・Orz

フォガbossメンテ明け食いは過去に一回やったなー(・∀・)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.06.12(Tue) 11:26:15:(EDIT)

私も勝手にきてしまいますた。

こちらこそよろしくです。m(._.)m
-:光:URL:2007.06.12(Tue) 17:54:21:(EDIT)

光様>さっそくありでふー(*´I`*)♪

こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ブログの益々の変○ぶりに期待してまふー(*´ω`*)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.06.12(Tue) 20:26:37:(EDIT)

>最近横にリンク貼りました

・・・・・(*´・д・)?
某光さんのことですね(・∀・)b


おいら昨日は誤爆しませんでしたし(・∀・)タブン

今度は「ドキッ☆FAだらけのもじゃPT」しましょーヾ(*´∀`*)ノ
mQop/nM.:帝王ジャナイ(・∀・)・・・:URL:2007.06.12(Tue) 22:03:21:(EDIT)

帝王様(笑)>昨日もしっかり帝王っぷり発揮してましたよー(・∀・)

他の事しててコメント入れてないかもだけどφ(..)カキカキ

してあるから間違いない(`・ω・´)b

ドキッ!のもじゃPTしましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.06.13(Wed) 17:07:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
