
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

実は・・・

2007.06/19/Tue 02:29:34
ひどい風邪引いて3,4日死んでました

前回の不具合は13日にメールしたら15日には対処しましたという内容のメールが届いていました

早速の手配、連絡ありがとうございました<(_ _*)>

サンタ、獅子舞に続いてパンダメンがいいものドロップしてくれるとか|д゚)!

pandamen.jpg


いつもカメラ目線のパンダメンです(;´д`)
ちなみに隣が私でふ(・∀・)


そういえばいつのまにか課金の赤コアなくなってるのねー

印章売るよりソロでもボルケに赤コア堀りに行ったほうがましなので、時々BLでソロしてます
(・∀・)

もちろんPTのが楽しいし、楽なのでお誘いがあれば一緒に行ってまふ
(*´ω`*)

@レイククエ受信しかけだったので仕方なしに通ってます(´・ω・`)

FAは滝が攻略できないので停滞中・・・

フォガでホーナ出すくらいしかする事がありません

印章より今度はホーナだして!w

そしてボルケのできるだけ手前の箱にはっ!とするようなドロップが欲しい(`・ω・´)b

ソロで攻略する為には装備なんとかしたいんだけど・・・
先立つものが・・・

本日もう昨日か

chチャットで裸でPvしてるーの声にch移動して行ってみました
(*´ω`*)

なんだか楽しそうで時の経つのも忘れてこの中にいる誤爆の帝王をみんなで弄って時が過ぎて行ってました(・∀・)

23chtitan.jpg


さぁ!犯人探しです!!!帝王は誰だ@@!?

CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/165-91e794fe

(´・ω・`)

昨日久々にインしますた
19時くらいだったかな
50の昇格クエ終わらせました。違うクエ終わらせないと
新たなマップいけない('A`)
お、俺のキャラよえええええhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">んで、ダンジョンの敵が
(´゚Д゚`)TUEEEEEEEEEE
vkcXtX9g:ベルダンディー:URL:2007.06.19(Tue) 07:12:30:(EDIT)

昨日はたのしかったっすーヾ(≧∇≦)〃アリアトー

犯人Σr(‘Д‘n)
犯人・・・・帝王ね・・・・

名前に帝が付いてるあたり光帝さんあたりが怪しいと思うの(・∀・)・・・
mQop/nM.:まえ:URL:2007.06.19(Tue) 09:35:53:(EDIT)

ベル>おお@@
生きてたのねwww

いつかWIZやるかもーでWIZも50歳でふ(・∀・)

まえ様>ある人弄り楽しかったね~(*´I`*)♪

そっかー・・・光様だったっけ|ω・`)?
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.06.19(Tue) 10:08:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
