
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カリスマパンダ

2007.06/21/Thu 21:53:38
panda1.jpg



初日はPTで狩ったりしましたが、あまりの硬さとドロップが・・・

PTするならボルケとかほどの魅力はないかも(;´д`)

kokapt.jpg


パンダ探しの合間にコカつまみ食い(*´ω`*)


20日は休みだったので見つけては隅っこでこっそり殴りと毒で半放置で一日狩ってました
|д゚)!

panda2.jpg


戦果です!!

20nitikarisuma.jpg


POTが中心ですね・・・

おかげでソードがM48/M68のMAXまで行きました

夜間ダミー放置でAM20までは上げたので、期間中に
半放置出来るときは壁の変わりに使えるのでしょうか?

panda3.jpg


平日昼はどこのchもバーが一枡という寂しさなのです
(相変わらずBOTは沢山います(;´д`))

なのでいずれは苦労しなくてもカリスマ君確保できそうですね(´・ω・`)

panda4.jpg



ヴヴ;;なんだかー・・・・

段々暑苦しくなってきてるのは気のせい(;´д`)?

CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/166-b4ec96b7

俺のBLもダミーで放置してもらおうかしら(笑)
-:ベルダンディー:URL:2007.06.21(Thu) 23:00:52:(EDIT)

ベル>課金しないとダミー放置できないぉ(;´д`)

ガメポだから

|☆ミ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.06.22(Fri) 07:14:20:(EDIT)

どうやって置きっぱなしにするのでしょうか?
-:///:URL:2007.06.22(Fri) 19:13:20:(EDIT)

///様>オプションにオートアタックありますよ(・∀・)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.06.22(Fri) 20:10:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
