
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

咳が酷くて

2007.06/23/Sat 21:02:21
笑声で顧客対応しようとおもいつつも

ぐふっげほっげほっ;;

などと電話口で顧客迷惑かけている毎日です(;´д`)

困って電話かけてきてくれてるのに尚一層困ってるお客様・・・

わざとじゃないんです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


タイムアタックのイベントあったそうでまるで人事wお友達がもらえるよーって

教えてくれました(・∀・)

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ


・・・

バイク@@?

それってどんなfood?

と、わたくしは自前のBMWを毎日駆って

カリスマ放置でふ(´・ω・`)

juuransya2.jpg


まぁSP貯まったら得意の銃でそ(・∀・)ニヤニヤ
しかも至近距離( ゚Д゚)!のけぞってまふね@@カリスマ|д゚)!


かなり狩ったのでまぐれででしょうね?

tyuukyuuext.jpg


一度でましたが、多くは初級とかPOTだと思っていたら間違いはないです(・∀・)YO!!

くれぐれも言いますが、SP放置イベントキャラです(;´д`)
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/167-4b702a90
name
title
mail
url

[     ]
