スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

その時、カリスマの眼が・・・partⅡ

2007.06/28/Thu 21:29:37
いろいろ世間を騒がせましたが・・・

efect.jpg


エフェクトが2だと私のは反応しないようです(`・ω・´)b

3のMAXにしたら

efect2.jpg


こんなに派手なカリスマに(・∀・)!
てか、全身光ってるし、むしろ眩しい><う、うざ(ry



一度別の場所でボルケのお誘いまでの時間つぶししてたら

2kaimepurazuma.jpg


こんなものが出ました(・∀・)

2回目ですが、上級とか中級と出てなかったので、エクストの上級と間違えました・・・・・Orz

ドキドキして損した(ノ∇`*)ペチッ



Gメンがヴァマ欲しがっていたので,その前の段階から引き上げようと上級のアースディスクを高値で仕入れてLV4のヴァマまでは作れるようにしたのですが・・・・

lv4vama.jpg


いくつか作ってみたけど

LV2ができるくらいでLV3は簡単にはできません><

むしろどなたかが苦労して作ってくれたものを買ったほうがはるかに安いですOrz

もうストックのLV4用のアクセも全部潰してしまいました(;´д`)

製造はもう・・・もう・・・

・・・・・

|ω・`)。O(止めたほうが・・・・

|☆ミ
スポンサーサイト
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/170-c0382d4b

おそらくですが・・

ゲーム中のオプションでは何も説明書いてませんが、
アップデート画面でのオプションには説明が書いてあります。

エフェクトの説明としては、
1・・・自分だけ
2・・・キャラクターだけ見る
3・・・全部見る

となってます。

つまり、おそらく
1・・・自分だけエフェクト出る
2・・・自分含めた他「プレイヤー(PC)」のエフェクトが出る
3・・・すべてのキャラクター(PC.NPC含む)のエフェクトが出る

mobのエフェクトは3でのみ出るって感じかな?(:D)rz
とにかくヨシ○ミの光る目おめでとぉ!
-:みきし:URL:2007.06.29(Fri) 06:46:44:(EDIT)

みきし様>実は薬とかの使用説明書とか読まずに捨てるほうなんですー
(;´д`)

難しい解説は飛ばしてよくわかる人に教えて君なのがバレテしまった|ω・`)

詳しい解説ありでした<(_ _*)>

しかし・・・よしずみ(爆)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.06.30(Sat) 08:58:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
