
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボルケ

2007.07/01/Sun 02:22:56
カリスマばかりしてるとお思いでしょうがw

ボルケもほとんど毎日のように一回は行ってますー

LVもあってBL限定ですけど(;´д`)

最近少し楽になりました(・∀・)

zouhuku.jpg


これのお陰ですね(*´ω`*)

篭手と足もなんとかしたいと思う今日このごろ(´・ω・`)

FAさんと今日始めてペアしましたが、FAはやはりフェロモンがあってbossのタゲみんなもってかれました(つд`)・。

FA用に隊形を考えてやれば火力がかなりよくて慣れればいいPTできそうなので今後、積極的にPTお願いしたいところです(`・ω・´)b

もぇでもいけるようになったら遊んでやってください(*´I`*)
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/172-581cf94c

おひさしぶりです

やっと時間もとれてINできるかもなので、見かけたら声かけてやって下さい(何
なかなかこれないうちに随分変わったんですねぇ。
ちょっと楽しみです^^
tHX44QXM:あさぎ:URL:2007.07.02(Mon) 01:13:00:(EDIT)

ネギたん>お久~(*´I`*)♪

昨日たまたま23chに知り合いがいつまでもたむろしてるので様子見に行ったところでたまたま発見|д゚)!

もぇでは友録してなかったので行かなければINしてるの気づかないとこでしたー.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

いろいろまた楽しく遊びましょう(*´ω`*)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.07.02(Mon) 11:07:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
