
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

過疎なのに・・・

2007.07/02/Mon 11:02:38
片隅でいろいろ楽しくやってまふ(*´ω`*)

過疎だろうが、誤爆大会はほんと盛んですw

←にブログのある、ある人がほんといい味だしてるんですよー

帝王対決女帝対決の一部をレポート(*´m`*)むぷっ


gobakuou.jpg


帝王以外の2者が全チャで更に誤爆(ノ∇`*)ペチッ

で、な、な、なんと・・・いつもおいらとか言ってるし・・・

帝王だとばっかり思ってたのにある真実が浮かび上がってきました
|д゚)!・・・

jotei.jpg


ほんとにびっくりしました|ω・`)

とこんな感じですからカリスマ殴ってても、ボルケ篭ってても退屈はしないのですね(≧∇≦)



交通事故にあったり|д゚)!↓↓↓↓


koutuujiko.jpg



私のBMWがー.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

誰?!「軽トラ」とか言ってるのは(゚д゚三゚д゚)キョロキョロ
CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/173-598482ee

>私のBMWがー.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

デコトラですね(・∀・)b

おいら、誤爆してない(σゝω・)σYO!
誤爆してるの、わらびんともぇちだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
mQop/nM.:まえ:URL:2007.07.03(Tue) 00:52:19:(EDIT)

まえ様>今回だけ(*´・д・)(・д・`*)ネー

chチャットでは・・・・・・・・・(*´m`*)むふふっ

てかchで誤爆、Gチャで誤爆とφ(..)メモメモにはありまっすよーw

Gでの噂も|ω・`)・・・・らすぃしw

あ・・・これ内緒で聞いてたのにー(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.07.03(Tue) 10:14:30:(EDIT)

昨日は急に落ちてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

どうやら契約している回線の緊急工事だったみたいで.....
(′・ω・`)

ダンジョン内で落ちることは避けたものの....
連絡も出来ず..ほんとごめんなのです il||li _| ̄|○ il||l

ダンジョンはまた誘ってくれたら嬉しいです(T-T )( T-T)

PS.GのほうはいつでもOKなのでお待ちしておりますヾ(;´▽`A``
(よろしければですが...
-:きっき:URL:2007.07.04(Wed) 10:16:58:(EDIT)

きっき様>あーいぇいぇとんでもない(・∀・)

気にしないで(´∀`*)

GのほうはINしたら・・・・な出来事が待っているかもいないかも(*´ω`*)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.07.04(Wed) 21:01:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
