
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

思うところあって・・・

2007.07/08/Sun 00:19:10
というか、Gが寂しくて貯まらないので・・・
モチベ維持のためもあり、お友達がいるGに入れてもらってます
(・∀・)

うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
誰がうさぎ@@?誰が!

元Gメンのみんなー、嫌で出たんじゃないからね・・・(´・ω・`)


新学期とか新入学とかクラス替えとか大好きなので新しい出会いに
わくわくいている今が一番楽しいです(・∀・)

時々G変えるか・・・・
マテ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


というわけで来週のアップデイト期待もあり相変わらず

のほほんと毎日楽しくやってまふ(*´ω`*)

FAでもボルケ行ったり(*´I`*)♪

初日はクリアできたけど、2日目は降り注ぐ溶岩と溶岩床で少なくとも10回以上チボンヌOrz

ギネスに載せてくれぃ(つд`)・。

週末だからか8chフォガで楽しい(?)戦争の最中でしたけど明日まで早番なので寝ないといけない悲しさ(;´д`)

なんだか、慌しくて、来週辺りに新しい記事&SS載せます(・∀・)
CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/175-e769fb5e

Cチャって便利だよね~
出たり入ったり自由だから遊ぼうネー
-:いじゅいん:URL:2007.07.08(Sun) 03:25:36:(EDIT)

|ω・`)....

|ω・`) <助けられなくてごめんなのです....チャットするPSもないし..orz

|ω・`) <よろしければ またよろしくなのです....

|彡
-:きっき:URL:2007.07.08(Sun) 09:31:28:(EDIT)

きっきたん>いぇいぇ(´・ω・`)

相手に迷惑かけることだけが心苦しいのです(つд`)・。

もちろんやわやわでしが、また行きませぅ(・∀・)

いじゅさん>いいよねー(・∀・)

ほとんどDとかに篭ってて本文のようないつもギリギリなんだぜ@@?

状態なのでチャットに乗れないときは見逃してやってくらはい(;´д`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.07.08(Sun) 20:13:24:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
