
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大規模アップデート前夜(直前朝@@?)

2007.07/10/Tue 09:22:33
10時までーと思って起き抜けもじゃ1F突っ込んだのですが・・・

9時からメンテという事です・・・Orz

7.10mente.jpg


ここで終わっちゃいました(;´д`)

この直前にLV107になりました(*´I`*)♪

スキルはCLにちょい足らずソード48/68 フォースCL

それでやっと念願の


topakuri.jpg


トパクリ1sの魔攻埋めできました(*´ω`*)

昨日は酷かった(´・ω・`)

ラピクリ2sでもいいじゃん(・∀・)!
安くなったし(*´m`*)むぷぷっ

思ったのが運の尽き(;´д`)・・・

kouun.jpg


こんなものや.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

azl.jpg


なんだゴレハ!いぢめか(#゚Д゚)ゴルァ!!

(´・ω・`)はぅ・・・

普通に魔攻2個埋めが欲しかったのにー.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

勿論売れそうにはないですOrz



という事で(・∀・)

アップデイト期待で仕事行きます(*´ω`*)


アップデイト情報は↓↓↓↓


早くメンテ明けたらいいな(*´ω`*)



では行ってきます(`・ω・´)b


CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/177-37fe8046
name
title
mail
url

[     ]
