
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新MAP目指して

2007.07/15/Sun 06:50:35
みなさんいろいろ工夫してLV上げしてるところでしょう。

ソロレイクが多いかと思いますが、デバフ等のスキルのない
BLではソロレイクはきついものがあって

デスペナ428という上限叩きました(;´д`)



そこでソロ2Fラスボス攻略(*´ω`*)

2frasubosusoro.jpg


ソロの訳ないだろ( ゚Д゚)!



ほんとFA様がいるから生かせてもらってるようなものですね(≧∇≦)
つくづくBLは壁もしくは人形みたいと思いました(ノ∇`*)ペチッ


でも・・・お陰で念願の初2Fラスボス攻略できました(*´I`*)♪



後はchチャットなどで呼ばれて紅白混合レイクサイドPT(・∀・)


reiku1.jpg


初回は紅白なんてものじゃなくて誘われたカペラGの方が大勢いたのでほとんど赤赤赤赤白赤みたいな・・・・(;´д`)

最後は白はソロ状態でした|д゚)!

お互いにちょこっとpkしてしまうのは仕方ない状態ですが、特に前衛の方はmobに埋もれているのでタゲが入ってしまうのです(;´д`)


混合(別に混合でなくてもいいんだけどw)何回かやってますが、楽でウマーなのでまた募集したいと思います(*´ω`*)


そろそろミュータントMAPに行かれている方の情報も入って来ていますが、あまり痛くないそうです(・∀・)

経験値ウマーなところがあるらしいので早く行きたいですね(;´д`)


テンプルは結構キツイらしいですので、拾ったカードはまだ保留している状態ですね(≧∇≦)
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/179-c134d87e
name
title
mail
url

[     ]
